Marika's Style*. -22ページ目

もうすぐおわるけど

今日12日は
彼氏と7ヶ月記念日でした\(^o^)/
んまだからといって
遠距離だから会えるわけもなく
お互いメールしたぐらいMarika's Style*.-9013e1483f47dd09305ce03fa041c1324337.gif
ここまでなんと喧嘩なし(笑)
一回もしたことない(*´∀`*)
倦怠期すらない←
んま平和が一番ですよね!
 
 
 
 
夕方は今日急遽バイトで
嬉しいニュースを聞いて
テンションあがりまくりでしたMarika's Style*.-332cd7fb2afa7a28a4e538dcce57306305db.gif
 
テストも金曜日までだし
土曜日はお祭りだし
楽しみだあ(*/ω\*)Marika's Style*.-f7157972da6a9c820820145bc8767e496887.gif
 
 
ではしーゆーMarika's Style*.-56955ffa2737be050c47e4d1173b58bf7839.gif
Marika's Style*.-2011092808310000.jpg
 
 
…Marika

味噌煮込みおでん!

テスト1日目終了~
今週テストとか憂鬱だわあ(;_;)
 
午前中で終わって
帰ってきて昼寝してから
友達来て彼女は漫画読んでました(笑)
あたしは何気に勉強してたよ(^q^)どや
 
んで夜ご飯は
味噌煮込みおでん作りました\(^o^)/
と昨日の唐揚げMarika's Style*.-62dcff4a535584f0072664f62cb28192071d.gif
合わないとか禁句ね(^ω^)
 
やっぱおでんは
味噌に限る(*/ω\*)
愛知だけなのかな?(´`)
 
冬は鍋とかいいですよね!
キムチ鍋したいなあ
 
みんなは何鍋が好き?(^ω^)
 
 
 
テスト良かったら
彼氏がパフェおごってくれるらしいから
頑張ります(*´∀`*)Marika's Style*.-4456caee_75.gif
 
 
 
んーなんか食べ物のことばっかり(笑)
んまいいや(・∀・)ノ
 
 
 
…Marika

可愛すぎた///

そういえば昨日
栄に行ったときに
一緒にいったSちゃんが
「ブライス人形の展示会に行きたい」
というので付き添いで
行ってきました\(^o^)/
 
中に入るやいなや
いっぱいいすぎて興奮気味で
二人して写真撮りまくってたMarika's Style*.-21136c3cd3b898a8c410d07de911d7dc46b2.gif
Marika's Style*.-2011100912050002.jpg
色んな服や髪型してて
可愛すぎたあ(*/ω\*)
 
あたしのお気に入りMarika's Style*.-619a2bfa8d32ca3530d38aa44951ceab0f7f.gif
Marika's Style*.-2011100912040002.jpg
可愛すぎる(>_<)
 
こんなちっちゃいのまであって
びっくりした(/ロ゜)/
Marika's Style*.-2011100912100001.jpg
 
一つ一つが細かくて
見てるのが楽しかった!
行って良かったと思いましたMarika's Style*.-4456caee_75.gif
 
 
機会があれば女の子は
いってみるべし\(^o^)/
 
 
今日の夜ご飯はなに作ろうかなあ(´`)
悩む←
 
 
明日からまた1週間頑張りましょー(^q^)
 
 
…Marika