可愛すぎた/// | Marika's Style*.
そういえば昨日
栄に行ったときに
一緒にいったSちゃんが
「ブライス人形の展示会に行きたい」
というので付き添いで
行ってきました\(^o^)/
中に入るやいなや
いっぱいいすぎて興奮気味で
二人して写真撮りまくってた

色んな服や髪型してて
可愛すぎたあ(*/ω\*)
あたしのお気に入り

可愛すぎる(>_<)
こんなちっちゃいのまであって
びっくりした(/ロ゜)/
一つ一つが細かくて
見てるのが楽しかった!
行って良かったと思いました

機会があれば女の子は
いってみるべし\(^o^)/
今日の夜ご飯はなに作ろうかなあ(´`)
悩む←
明日からまた1週間頑張りましょー(^q^)
…Marika

