Marika's Style*. -23ページ目

shopping!


今日は栄にバイト先の子と

行ってきました\(^o^)/

髪型と服はこんな感じ←

女なら女極めろ-2011100911200000.jpg

全体コーデ撮るの忘れました(笑)

 

着いて歩いてラーメン食べた(笑)

女なら女極めろ-2011100913220000.jpg

こってりみそ豚骨ラーメンで

お腹いっぱいでした(*´∀`*)

 

プリクラ撮って丸栄へ\(^o^)/女なら女極めろ-clubImage~0014.jpg

 

ニットばっかりだけど

欲しかった服買えて満足!

女なら女極めろ-2011100921060001.jpg
女なら女極めろ-2011100920590000.jpg
女なら女極めろ-2011100921010000.jpg
女なら女極めろ-2011100921060000.jpg


ベージュのポンチョ
→CHIC ¥3580
ショーパン
→¥999
黒のニットとベージュのショーパンはセットで
→PELICA LABO ¥5250

アクセサリーは地下の

315円のところで買いました(*/ω\*)

人がいすぎて戦場化してた、

 

地元に戻ってきてから

居酒屋いって帰りにコンビニ

行って出たら

愛知県民なら知ってるであろう番組

ノブナガの人たちに声かけられたけど

新しい企画が合コンだったので

彼氏がいるからやめました(笑)

あの芸能人誰だったんだろう…

 

 

そんなこんなで

色々充実した1日でした(*´∀`*)

 

 

 

…Marika

なんだかんだで、

気づいたら涼しくなりましたね(*´∀`*)
このぐらいの気温が
ずっと続けばいいのにな~
 
秋といえば食欲の秋(・∀・)ノ
え?太るよ?とか知らない←
 
最近さつまいも系の
お菓子増えましたよね(^ω^)
こないだ食べて美味しかったやつ
紹介しようかな(^q^)
女なら女極めろ-2011100821510000.jpg
キャラメルコーンのスイートポテト味!
甘いもの好きな人には
オススメします(*´∀`*)
ずっと食べ続けるとくどいけど(笑)
 
 
明日はバイト先の子と
ショッピングなのです(*/ω\*)
忘れてなかったら
明日コーデ載せようかな(´`)
 
テス勉やらなきゃ~
学生辛いっす←
女なら女極めろ-2011100821440000.jpg
 
 
…Marika

お久しぶりです←