shopping!
今日は栄にバイト先の子と
行ってきました\(^o^)/
髪型と服はこんな感じ←
全体コーデ撮るの忘れました(笑)
着いて歩いてラーメン食べた(笑)
こってりみそ豚骨ラーメンで
お腹いっぱいでした(*´∀`*)
ニットばっかりだけど
欲しかった服買えて満足!
ベージュのポンチョ
→CHIC ¥3580
ショーパン
→¥999
黒のニットとベージュのショーパンはセットで
→PELICA LABO ¥5250
アクセサリーは地下の
315円のところで買いました(*/ω\*)
人がいすぎて戦場化してた、
地元に戻ってきてから
居酒屋いって帰りにコンビニ
行って出たら
愛知県民なら知ってるであろう番組
ノブナガの人たちに声かけられたけど
新しい企画が合コンだったので
彼氏がいるからやめました(笑)
あの芸能人誰だったんだろう…
そんなこんなで
色々充実した1日でした(*´∀`*)
…Marika






