あっという間な4日間 | Marika's Style*.

あっという間な4日間


前にも書いたけど

24日~27日まで

修学旅行でした(^O^)/

 

初日の朝は7時30分学校集合

ってことで5時起き( ; ゜Д゜)

まあ眠かった←

 

バスで5時間ぐらいして

ついてから早速スキー!

Marika's Style*.-2012012815370000.jpg

 

案の定転けまくって

雪に突っ込みまくって

最終的には他校のスノボの説明

してるところに突っ込んで

謝りまくって立てないから

全然知らない人に助けてもらった(笑)

 

3日目ぐらいからは転けなくなってきて

楽しかったけどすねの痛さが

尋常じゃなかったです(;o;)

あと雪が半端なくて

ゴーグルもくもるから意味なくて

はずしてやってたから

顔が凍るんじゃないかってぐらい

痛かった(m'□'m)

 

ホテルは和室で

ごはんはあんま美味しくなくて残念(´`)

火にかけるのとごはん以外

全部冷たいんだもの←

Marika's Style*.-2012012618260000.jpg

終わってみるとあっという間(>_<)

本当にスキーしかしてない

 

Marika's Style*.-201201241732000.jpg

部屋の汚さは触れないで(笑)

お菓子食べ過ぎたから

今日からは控えます(´`)

 

 

4日間だったけど

なんだかんだ楽しかった(*´∀`*)

また今日からバイト頑張ります!

 

 

…Marika