あまーいあまーい | Marika's Style*.

あまーいあまーい

ローソンのポイントで
交換してみた\(^o^)/
Marika's Style*.-ota_120301_049.jpg
小枝ボール(。・ω・。)
小枝とミスドのエンゼルフレンチが
コラボったやつなんだけど
感想はすごい微妙(笑)
言われれば
エンゼルフレンチっぽいな
って感じ(^^;
ミスドに普通に行って
ドーナツが食べたい…←
 
 
今日はバイトのドリンクメニューが
新しくなって覚えるのに必死でした(^_^;)
店長もバイトもみんなして
てんやわんやで大丈夫か?
って感じ(-ω-)
 
まかないはすじ煮とおでんとご飯(´ω`)
あとさくら味のアイスMarika's Style*.-59286598556ce73a7ea9ce033ede3bd18642.gif
春先取りした気分(o>ω<o)
美味しかったあ\(^o^)/
 
 
…Marika