あまーいあまーい | Marika's Style*.
ローソンのポイントで
交換してみた\(^o^)/
小枝ボール(。・ω・。)
小枝とミスドのエンゼルフレンチが
コラボったやつなんだけど
感想はすごい微妙(笑)
言われれば
エンゼルフレンチっぽいな
って感じ(^^;
ミスドに普通に行って
ドーナツが食べたい…←
今日はバイトのドリンクメニューが
新しくなって覚えるのに必死でした(^_^;)
店長もバイトもみんなして
てんやわんやで大丈夫か?
って感じ(-ω-)
まかないはすじ煮とおでんとご飯(´ω`)
あと
さくら味のアイス

春先取りした気分(o>ω<o)
美味しかったあ\(^o^)/
…Marika

