CODE UP!
前のバイトのオープニングメンバー
一部のはつめんで
魚民行ってきました(´ω`)
早速買ったブーツ履いて
ロンT…BACKS
ショーパンとライダースは
どこで買ったか忘れちゃいました(笑)
近くで見るとこんな感じ
全体的に黒でまとめてみた(´ω`)
モノトーンな感じ好き(*´∇`)
相変わらずみんな
変わってなくて
1人の女の子は留学してるときに
馬から落ちてあばら折って
帰りの車で事故ったとか
言ってたし(笑)
よく生きてるねって思った(笑)
バイト辞めてもこうやって
たまにみんなで集まれるのって
いいなって思いました
また来月か再来月にも
開催する予定らしいから楽しみ(*^^*)
また今回もちょっとだけど
少なめしか出してないし
申し訳ない(´;ω;`)
ありがとうございます\(^o^)/
パフェ美味しかった
明日からも頑張ろ\(^o^)/
…Marika


