色々up!!
お久しぶりです(>_<)
諸事情により更新出来ずにいました
今日からまた更新するんで
よろしくです
1日は遠足でナガシマ
行ってきました(=・ω・)/
ホワイトサイクロン
相変わらず音が怖い((((;゜Д゜)))
ほぼ素っぴん申し訳ない(笑)
化粧ダメだからやーねー←
アトラクションは
フリーパスにしなかったから
三回乗ってそのあとは
アウトレットぶらぶらしました
化粧品買っただけ(笑)
2日は中学んときの友達と
学校帰りに栄(=・ω・)/
スイパラ行ってきましたよ
最近甘いものがたくさん
食べれない( ノД`)…
もう年かしら(笑)
プリ撮って
栄ぶらぶらしてたら
キャッチしてるホストに
「現役?」
って言われて悲しかった件←
コスプレに見えますか(笑)
二人して
ってなったよね(´Д`)
まだ現役JKじゃばかやろー(´;ω;`)
老け顔やーねー←
そんな感じで今日はバイト
いってきます
(笑)
…Marika






