ヴォーノ(●^ー^●) | Marika's Style*.
昨日は前のバイト先の
店長に誘われて
みんなでヴォーノ行ってきました(=・ω・)/
イタリアンバイキングみたいな感じで
時間無制限だったから
良かったですよ

メンバーの中でやめたのあたし
だけだった(笑)
やめてからなんだかんだ
半年以上経ってるのに
誘ってもらえて嬉しい限りです(*´∀`*)
久々にみんなに会えたし
元気そうで何より(●^ー^●)
ヴォーノのあとは大学生組と店長たちで
カラオケ行って来ましたよ(´ω`)
12時ぐらいに送ってもらって
帰宅しました(*´∇`)
店長に送り迎えしてもらっちゃったし
本当に楽しかった

また集まりたいなあ(=・ω・)/
…Marika

