Marika's Style*. -7ページ目
一昨日ぐらいに
バイト中にぶつけたとこが
未だに痛い(´Д`)
というよりアザになってしまった…
これでもひいたほう(-_-;)
どんくさいからしょっちゅう
けがしてる気がする(^o^;)
そういえばこないだ
ちなみにブラックです

シンプルなのが欲しくて
安かったからよかったです(*´∇`)
1980円ですよ\(^o^)/
http://leda.mobi/sb/3g/
ここから買えますよ

あ、テスト順位
クラス5位全体21位でした(∩∇`)
遊んでた割りに上がってひと安心

…Marika
腹痛で5時から起きてます…
まあ今は薬飲んだから大丈夫です(*´∇`)
テストも終わって
結果も結構よかったので一安心(>_<)
彼氏は今月の1日から
また実習船で航海中です

これに乗ってるらしいですが
写メで見てもすごい(笑)
マストに登って作業したり
するらしいんですが
無事に怪我なく帰ってくること願います(>_<)
行く前の日はドライブして
エアポート行ってきました

サーティワンのチャレンジザトリプル
食べたりぶらぶらして
楽しかったですよ(*´∇`)
次帰ってくるときに
就職試験みたいなので
がんばって欲しいです(〇>_<)
待ってる間は
受験勉強します(´;ω;`)
早く進路決まりたいです(..)
みなさんよい週末を(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
…Marika
勉強やる気出ないよー
誰かhelp(´;ω;`)
今日の夜ご飯は
カルボナーラ作ってみました

いつもは茹でたパスタに
市販のソース絡めるだけの
手抜きな感じなんだけど(笑)
今日はソースから
作ってみた\(^o^)/
意外に簡単なのね

完成品

初めてにしては
うまく出来た気がする(∩∇`)
ていう自画自賛(笑)
食べたらまたテス勉しなきゃー
受験生つら(´;ω;`)
みんなの夜ご飯はなんですか?

…Marika

