無駄に早起き
腹痛で5時から起きてます…
まあ今は薬飲んだから大丈夫です(*´∇`)
テストも終わって
結果も結構よかったので一安心(>_<)
彼氏は今月の1日から
また実習船で航海中です
これに乗ってるらしいですが
写メで見てもすごい(笑)
マストに登って作業したり
するらしいんですが
無事に怪我なく帰ってくること願います(>_<)
行く前の日はドライブして
エアポート行ってきました
サーティワンのチャレンジザトリプル
食べたりぶらぶらして
楽しかったですよ(*´∇`)
次帰ってくるときに
就職試験みたいなので
がんばって欲しいです(〇>_<)
待ってる間は
受験勉強します(´;ω;`)
早く進路決まりたいです(..)
みなさんよい週末を(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
…Marika

