無駄に早起き | Marika's Style*.

無駄に早起き

腹痛で5時から起きてます…
まあ今は薬飲んだから大丈夫です(*´∇`)
 
テストも終わって
結果も結構よかったので一安心(>_<)
 
彼氏は今月の1日から
また実習船で航海中ですMarika's Style*.-moco~0004.gif
Marika's Style*.-120701_112836.jpg
これに乗ってるらしいですが
写メで見てもすごい(笑)
マストに登って作業したり
するらしいんですが
無事に怪我なく帰ってくること願います(>_<)
 
 
行く前の日はドライブして
エアポート行ってきましたMarika's Style*.-776e8f1890d30a6de48ba6ef6e453395763c.gif
Marika's Style*.-2012063014540001.jpg
サーティワンのチャレンジザトリプル
食べたりぶらぶらして
楽しかったですよ(*´∇`)
 
次帰ってくるときに
就職試験みたいなので
がんばって欲しいです(〇>_<)
 
 
待ってる間は
受験勉強します(´;ω;`)
早く進路決まりたいです(..)
 
 
みなさんよい週末を(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
 
 
…Marika