Summervacation! | Marika's Style*.

Summervacation!

昨日は終業式でした!
夏休みだねえ
まあ今月は補習だから
8時に学校行かなきゃだけどw
普段より30分以上早いけどw
 
 
んで昨日は栄行ってきました!
念願の『葵』ってゆう串屋で
おまかせで出してもらって
美味しかった\(^o^)/
Marika's Style*.-2012072102170000.jpg
 
そのあとはカラオケ行って
プリ撮ってスタバMarika's Style*.-6ae51260d3bb96fd1f09a12fa2e3faef799b.gif
語り足りないねー
でも楽しかった(・∀・)ノ
Marika's Style*.-2012072102190000.jpg
 
ソイストロベリークリームフラペチーノ
やっぱスタバが一番好きMarika's Style*.-4dc5bade_75.gif
 
Marika's Style*.-imageSend~0055.jpg
 
夜中に更新すいませんMarika's Style*.-4612b12e0e5bc0895a695262285ea8dbb7f5.gif
 
では
…Marika