お久しぶりです((´∀`*))
社会人生活あっという間に一ヶ月経ってしまった

覚えることありすぎて日々勉強ー(>_<)
ちょっと前の休みに彼氏と栄いったときに
声かけられてスナップされた(笑)
んで昨日?サイトにUPされてて
顔が緊張してるww
んでもいい経験でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
ちなみにこのサイトですよー!
http://fd-snap.jp/2013/05/streetsnap0151/
今月末はディズニーの予定
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
シーは行ったことなくて初めて行くから楽しみ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
1日目はシー行って2日目は東京観光!
オススメあったら教えて下さい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
…Marika