1年越しの | Marika's Style*.

1年越しの

約1年ぶりの更新ヾ(´∇`)ノ

今年も同期とBBQ!
板取川行ってきました!!

すごい綺麗で水が冷たかったー泣キラキラ

はしゃいでベタベタだったけど(笑)

へそ出し着たら食べたら
案の定ぽっこりして若干恥ずかしかった(´・∀・`)
帰りは着替えたけど(´・ω・`)

来月は二十歳になるし
もう少し大人になろう←










Android携帯からの投稿