バリ島1日目 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



バリ島から帰国し

昨夜羽田空港に

到着しましたニコニコ飛び出すハート



今回の飛行機旅で

感動したのは

ブランケットと枕が

用意されていた事


ブランケットは

たいていの飛行機で

よくあるけど

枕は初めて!






1時間遅れで出発

この時点で

0時近かったかな





2時に出て来た機内食




機内食があると

思ってなかったから

羽田空港で

ガッツリ食べてて




目の前にあったら

全部食べてしまう人←




普段は寝てる時間に

お腹も空いてない状態で

食べちゃったから



うわっ!

なんか食べ物来たぞ!


あっちいけー


そっちいけー



腸がパニックを

起こしてた昇天





日本では

お水の持ち込みは

大丈夫だけど


海外はダメ!絶対!

という事で


シンガポール空港で

乗り継ぐ時に

中身を捨てられて

容器だけ返って来た昇天




容器も要らない…w





2時間程の空の旅でも

機内食が出て来たーポーン



ネパール航空の時は

ベジタリアンにも

対応してたけど


今回の旅では

チキンかフィッシュの

2択でした




味は美味しいんだけど

また腸がパニック魂が抜けるw





約半日かけて

デンパサール空港に到着!



バリ島は

湿度が高く

ジメっとした暑さ




過去にも何度も

観光案内をされてた

カデさん夫婦と


運転手はお兄さん


海外では

移動手段が

難しかったりするから


暑さを避けれて

快適に移動が出来るのも

凄く有り難いお願い





最初に向かったのは

30分間のフットマッサージ




EM菌を開発したのが

沖縄の博士とこちらのお店の

オーナーでもある方なんだと

(名前覚えられないw)




ここのマッサージで

使うオイルは

ボカシオイルと言って


薬用植物と

微生物の発酵を使って

作られたオイル




慣れない人には

刺激があるかもしれないけど

私は好きな香り照れ



長時間の飛行機で

2倍くらいまで

パンパンに

足が浮腫んでいる



触れられると痛くて

顔が歪むピリピリ



痛みに耐えながら

今回のツアーで

仲良くなったNさんと

ひたすら会話してた笑




お昼ご飯によった場所で


パパイヤジュース







少しずつ

色んな物を食べたい!




同じ価値観を持った

Nさんと仲良くわけわけ


こちらはナシゴレン↑




こちらは魚のカレー↓






バリ島のカレーは

ココナッツベースで

辛くない





今回3日間

お世話になったのは

こちらのホテル



お部屋も

普通だったんだけど


なぜか

一つのテーブルにだけ

アリがめっちゃ発生する爆笑




スプレーを

ふってもらっても

改善されなかったから


途中から

氣にしない事にしたw





あとは海外あるあるで

お湯が出なかったり

温度が低かったり、、、



なので

お部屋をチェックする際は


お湯が出るかどうかを

真っ先にチェックする事を

オススメします指差し



停電は大丈夫でしたキラキラ






外が賑わってて

何かのお祭りですか?と聞くと


1年に2回あるオラダン

(お寺の誕生日だと)





こちらはこの時期に行われる

1年に1回の

アートフェスティバル









見渡す限り

人、ヒト、ひと!!!




こちらの

メインステージと


サイドステージ?で

催しがあってました








ディナーは

1泊2万5千円で

お泊り出来るホテルで








スケールが大きい!







マルゲリータのlargeサイズ








こちらはティラミス





頼むまで

どんなサイズで来るか

想像がつかないけど


ビッグサイズの料理が

多かった!




満月も見れたよニコニコ









1日目から濃い旅となりました




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


8月16日〜18日

ネパールのシャーマン

ケサップさんと

ネパールの聖地を共に巡礼した

私との共同イベント

3DAYS覚醒プログラムin古民家



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!