いざバリ島へ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



福岡空港から

ピカチュウジェットで

羽田空港へ

モンスターボール爆笑




アナウンスも

ピカチュウが出て来て

可愛くてホッコリ照れ





国際ターミナルへと移動し





今回のメンバーと合流流れ星





シンガポール航空では

枕とブランケットが

用意されててね


枕は初めてだったから

めっちゃ感動!




1時間遅れで出発✈️



この時既に

日をまたぐ

タイミング爆笑





そして2時に

機内食が出て来ました笑


薄暗い中食べてたから

今知ったけど

ピンク色の麺だったんだ!




無事に乗り継ぎ場所の

チャンギ空港に到着!




夏至と満月の

タイミングルンルン



今回もどんなミラクルが

起こるやらニコニコ



いざバリ島へと

行ってきまーす歩くラブラブ



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


8月16日〜18日

ネパールのシャーマン

ケサップさんと

ネパールの聖地を共に巡礼した私との

3DAYS覚醒プログラムin古民家



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!