循環の輪が出来てきたー! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日は竹林再生の

ワークショップが

あるという事で


大己貴神社さんへと

行って来ました歩くスター





手水舎に美しい花が

飾られてて

思わずパシャリ📷







竹を伐採する方

伐採された竹を運ぶ方

それを燃やす方にわかれ

作業を進めていく








ファイヤーー炎








ひたすら動き

お昼前には汗だくに








各々が持ち寄った

ご馳走が並ぶ







ご飯タイムになると

嬉しさMAX爆笑!




細胞に染み渡って

どれも美味しかったな〜よだれラブラブ






ギター演奏や

ハーモニカ演奏


大己貴神社の御祭神に

大国主命之命(大黒様)も

いらっしゃるという事で



大黒様の詩も

お披露目されてたよ立ち上がるスター








力を抜いて

竹を切ると聞いて


Tりえさんと実践するも

難しく笑い泣き




結局力技に

なってしまったよね笑い泣き





畑用に竹が欲しいと言うと

ササ(笹)っと

作ってくれてウシシ







10本GET立ち上がるスター



40人近く来られてたけど

誰1人として

やらされてるのではなく


自分がやりたいからで

動かれてるから

凄く心地が良いハート





作業後には

御神体の山に向かって

ライアー演奏



5人で彫られたという

ライアーの音の響きが

最高に心地よかったハート





人数が集まると

やっぱり早い!!!



綺麗になって

喜んでたな〜音符




けいこさんとも

逢えたし


身体を動かして

楽しい時間ルンルン



関わらせて貰えて

幸せでしたハート





朝の時点では

畑の草が

ボーボーだったのが







ボランティアから

帰って来ると

こんなに綺麗に

なってたおねがいキラキラ




前日にご縁が繋がった方が

ボランティアで

刈ってくださったの!




プロの方で

この範囲を2時間で

刈れたよーってびっくり




2時間って

私やったら

1/4も終わらない笑い泣き




ボランティアしてる間に

ボランティアして貰えるって

なんて有り難すぎる循環スター






更には

筍の煮付け

乾燥させたドクダミ


化粧水にも虫除けにもなる

チンキもくださってお願いハート




嬉しすぎるーハート


有り難すぎるーラブラブ




帰宅すると

黒猫ちゃんがいて







プレゼントの場所まで

案内してくれた♡




何度か日向ぼっこを

してるのを

目撃してたけど


初めて会話も

出来て感動猫ハート



ありがとうね♪





夜は369カウンセリングの

継続セッション最終回!



2ヶ月間で

最初の設定通りに

見事になってたよねウインク



おめでとうございます拍手




今後の動きも

お伝えしたし

変化が楽しみ〜照れルンルン




369のオープンチャットでは

5月20日までの応募で

30分の無料セッションの

抽選会を実施中♪

リンクはこちら


こちらの抽選会は

毎月ありますルンルン




3ヶ月に1度

3名様ずつには


おしづさん&Tりえさんからも

30分の無料セッションの

プレゼントがあると🎁




毎月開催されてる

タメになるお話会だけじゃなくて

無料セッションまでって

ヤバないラブ!?




着々と登録者数も

増えていってるニコニコ飛び出すハート




そりゃそうやろな〜



私やったら

こんな機会

見逃さんもん爆笑キラキラ




どんどん

ハッピー人口が

増えていくのが

嬉しいニコニコ飛び出すハート





本日も10時から

作業をしますが


筍をいただいたのが

嬉しすぎて

お昼にミネラル米を

炊きます🍚




しめじと豆腐もあるから

お味噌汁も作ろうかな歩くスター




本日もよろしくお願いしますびっくりマーク




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!