希望の光が見えてきたー! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



本日は4名の方が

お越しくださいましたおねがいキラキラ



ご近所さんが

どんどん増える立ち上がるラブラブ




嬉しいなニコニコ飛び出すハート




私がいない時にも

掘ってくださってて

穴が大きくなってたびっくり



ここで焚き火しても

楽しいだろうな〜照れ





掘った土を池へと運び







中へチャポン







そしてチャポン




使いたかったから

2連ちゃん笑





その土を

馴染ませていって

泥にする




この作業を

ひたすら繰り返すスター





私の事を紹介してくれて

素敵なご縁が

繋がってねおねがいキラキラ



今日の今日で

古民家を見に来てくれて


色んなアドバイスと

畑の草刈りを

してくれるとラブ



伸びに伸びて

腰の高さくらいあるから

どうしたものかと

思ってた所!




有り難すぎる〜ラブ




しかも私が

ずっと願ってた事を

既に形にされてる方で


希望の光が

かなり見えた龍キラキラ





畑プロジェクトの芽吹き

いよいよ

スタート出来そう立ち上がるスター




芽吹きメンバーで

循環させるぞー歩くラブラブ





花壇の草刈りまで

してくださって

ありがたすぎるーお願い




イヤーリーディングで引いた

5月のメッセージが

現実が加速する




皆様のおかげさまで


願望だけじゃなくて

凄い勢いで

現実化してきたなとおねがいキラキラ




ありがとうございますハート




直近の作業は

16日、20日、22日

となります花




22日のお昼には

ミネラル米を

提供しまーす歩くスター




よろしくお願いします音符



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!