水引ワークショップ第二弾 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



今日は宮若市にある

グループホームかなえで

出張水引

ワークショップでした照れ


グループホームかなえのインスタ





前回の梅結びに引き続き

2回連続での参加

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




色んな

ワークショップがある中で


選んでいただける事に

有り難さと嬉しさで

いっぱい!





最初は難しい〜

となってたけど


コツをつかむと

黙々と作業を進めていき








初めてとは思えない程

素敵な作品が完成ルンルン








ありがとうございましたハート






今回来たかったけど

都合が合わなくて

残念がってた方が

結構いると聞いて




お声かけいただける事も

興味を持ってもらえる事も

凄く有難いな〜とお願いハート




2人以上集まれば

古民家でも

出張でも


喜んでさせて

いただきますニコニコ飛び出すハート



お氣軽に

お声かけください歩くスター




玉結びは

MAX4人で

精一杯(笑)



一人ひとりに

ゆっくり寄り添えて

良い時間でしたニコニコ





帰ってからも

練習したいからと


たくさん水引を

購入してくださり

ありがとうございました照れ



是非素敵な作品を

作られてください飛び出すハート





終わってからは

イオリさんと娘ちゃんと

遅めのお昼ナイフとフォーク



ガッツリ食べたー爆笑!




今後の展開等の

色んな話をして


あっという間に

2時間経ってた(笑)





グループホームかなえでは

定期的に

ワークショップや

マルシェを開催してるよルンルン

イマココのインスタ




7月28日には

ワークショップ



11月16日には

マルシェがあるよ指差し飛び出すハート




私はどちらも

参加しますウインクキラキラ




詳細はインスタで

チェックしてねルンルン




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


5月11日21時〜

369の世界で生きる

ためになるお話会(無料)



zoomのURLは

こちらのオープンチャットで

お知らせします📢キラキラ




5月11日水引ワークショップ




5月27日〜29日

心と身体を緩める

ファスティング合宿


詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!