色んな事が形になってきたー! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



最近の日課は

いただいた野菜の苗や

真菰の水やり





池だと浸かってしまうから

一旦外に出した真菰の方が


日当たりが良いのか

成長が早いおねがい



5月末には

地植えしたいなー!





昨日の自然農の

お話会でいただいた


からし菜の苗や



モロヘイヤ、大葉春菊の種も

新たに仲間入りルンルン




緑が増えて

いっておりますおねがいキラキラ






午前中に

369カウンセラー

養成講座での一環で


りえさんが

今後の展開の話を

聞いてくれて♪




古民家での

構想の中の一つとして


自然農をしたい方が集まって

畑プロジェクトを

スタートさせたい

と言ってたのねキラキラ




そしたら

その後に顔を出した

自然農in行橋で


既にその話を

進めてくれてて


古民家の畑でも

出来る流れになったよー!と笑い泣きラブラブ



嬉しすぎるーおねがい



行橋の畑でも

教えてくれてる

マナさんが


古民家の畑でも

サポートしてくれると笑い泣きラブラブ

マナさんのインスタ




自然農で畑をしたいー!

という方は

お声かけください立ち上がるスター





行橋の畑では

畝立てが終わってて

苗を植えてる方もルンルン








何の苗を

植えてるんだろうと

興味津々



どういう風に

成長していくのか

凄く楽しみ照れ




セリの苗を

いただいてたのに

忘れてしまい爆笑




マシロさんが

持って来てくださり


一輪車のタイヤを

交換しないといけない

と話したら







取り換えてくれて







生まれ変わった〜爆笑拍手





色々とお話してたら

リノの森で出店されてた

足人手人さんの到着音符




深いいオモローな

話の連発デレデレふふふ




まぁ次から次に

出て来るよね〜デレデレふふふ





マシロさんは

凄く美味しい

ハーブソルトを

ブレンドされててルンルン

マシロさんのインスタ



リノの森で

ランチをいただく時に


左奥にある2つは

リノの森専用に

ブレンドされた


春風、秋風


調合された

内容を聞くと

ワクワクしたよねニコニコ飛び出すハート




自然農の時に

ミツコさんの一声で

ハーブでチンキを作るWSを

古民家で開催する事に拍手



日程等は

決まり次第

また連絡しますウインクキラキラ




本格的に

レンタルスペースとしても

活用していきたいなと

思ってたら


お話が

飛び込んで来るように

なってきたおすましペガサスハートのバルーン




真菰とハーブソルトの

コラボもする予定ニコニコ飛び出すハート





足人手人さんの

足ツボもめっちゃ

氣持ち良いから

オススメ指差し飛び出すハート

足人手人さんのインスタ



受けたい方がいれば

古民家に

お呼びするよ歩くスター





氣持ちの良い空間で

極上のひと時をどうぞルンルン






明日は水引WS♪



どんな作品が完成するのか
楽しみだな〜歩くスター



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


5月11日21時〜

369の世界で生きる

ためになるお話会(無料)



zoomのURLは

こちらのオープンチャットで

お知らせします📢キラキラ






5月27日〜29日

心と身体を緩める

ファスティング合宿


詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!