5月はイベント祭りだよ〜 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日は身体を

緩めるDAY乙女のトキメキ



いつもお世話になってる

癒し処縁さんで

ヨーガがあるという事で

参加してきました🧘‍♀️✨




好きなアロマの

香りで癒され



コリーの誘導ヨガで

吐く方に重点を置きながら

深い呼吸を意識する



その間終始鳴り響いている

まりっぺの奏でる

クリスタルボウルが

細胞に浸透していくスター




凝り固まった体の

一つひとつを

丁寧に感じながら

緩めていく




なんて心地が

良いんだろうハート




普段から

緩める事を意識してても

頑張ってる体は正直



結構強張ってるな〜


固まってたな〜


頑張ってたんだね〜




いつもありがとうね〜

と心の中で言いながら

丁寧にポーズを取っていく




終わる頃には

ゆるゆるにニコニコ飛び出すハート




佐賀から来られた

まりっぺは

ナチュラルコスメも

手作りされててね!




この中の物

全部いけるってーラブ




あまりに感動したから

ワークショップを依頼すると

快諾してくれたニコニコ飛び出すハート




私は

ミネラルファンデーションと

リップグロスを

作る予定指差し飛び出すハート




頭皮と唇が

特に乾燥肌体質で


リップや口紅は

合わないとすぐに

乾燥して

皮が剥がれるの昇天




これだったら

潤いが保てるし


好きな色、好きな香りで

作れるんだとラブ




ここには書けないけど

使った方々の

エピソードも面白いおねがいキラキラ



聞いただけでも

テンション上がる爆笑!





まりっぺの投稿から拝借ルンルン







ファンデだけでなくて





アイシャドウにチーク






そして口紅まで

手作り出来るとか

感動でしかない🥹ラブラブ








古民家での

ワークショップは

5月8日の14時〜16時


最寄り駅は築城駅

※送迎が必要な方はお申し出ください




行橋市にある

癒し処縁では

5月28日にあるよ立ち上がるルンルン



詳細はこちら




全ての材料を

持って来てくれるから


どれにするか

決めれない方は

当日決めても

大丈夫って照れ



早く作って

使いたいな〜ルンルン





イベントのお知らせが

大渋滞中ですが笑い泣き




5月11日には

宮若市にある

グループホームかなえで


水引の玉結びワークショップを

させていただきます照れ



前回の梅結びに

引き続き

2回目の開催キラキラ



1回目の様子



梅結びと玉結びだけでも

色んな作品が

出来るようになるよウインクキラキラ




そしてそして!!



5月27日〜29日の

2泊3日で

ファスティング合宿を

開催します立ち上がるスター


こちらは残席4名様



〝緩める〟〝詰め込まない〟〝ご自愛〟



この3つのテーマを軸に

外側からも内側からも

アプローチして


あらゆる感覚を

研ぎ澄ませていきます乙女のトキメキ





どれもまだ

募集してるので



お問い合わせや

参加希望の方は

お氣軽に

お問い合わせくださいウインク



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

4月23日みたままつり


ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!