荒野に希望の灯をともす | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日は日帰り弾丸で

名古屋へ新幹線前



医師でありながら

井戸や用水路の建設と

多岐に渡り活躍された



中村哲さんの

荒野に希望の灯をともす

上映会に参加してきました






アフガニスタンの上空を

人を殺すために

飛ぶ軍兵と



生きるためには

水と栄養が大切だと

死をも恐れずに

地面を掘る人々





生と死が入り乱った

アフガニスタンの地での

活動の様子を見ながら



わずか10歳で

この世を去った

息子の死にも立ち会えず


国のために動く

哲さんの覚悟と

役割の大きさに



かなり大きな物を

背負っていたんだと

感慨深い物があった





生きるために

哲さんが教えた技術が

今もなお

受け継がれている





氣候変動と

天災が多くなっている

これからの時代に

役に立つ情報でもあるキラキラ




見る機会があれば

是非見られてみて

ください立ち上がるスター





〜名古屋(番外編)〜



いつもは

アラームに氣づくのに


この日は氣づかず

30分寝坊…

(よく起きれたな)




それでも不思議と

電車も新幹線も

1本早い便に乗れて



名古屋駅の

改札を出る時に


『えみちゃん?』

と声をかけられ

振り向くとるーさんがびっくり




同じ上映会に

参加する流れだったから


待ち合わせに

ご一緒させて

もらいました立ち上がるスター





そしたらそこでも

『えみちゃん?』

って言われ…



えっ!?

ってなってると


ちょうど3年前に

岐阜でお逢いした方でしたラブ


死なない男

にっしーさんとは

初めましてニコニコキラキラ




同じ寝坊だけど

1本早い便に乗った私と

1本遅い便に乗ったるーさん



それがかなり人の多い

名古屋駅で

バッタリと出逢い



ご一緒させてもらった方が

3年前の3月7日に

岐阜で出逢ってた

という奇跡星






会場に向かってると

人混みの中から

蓮ちゃんを発見👀キラキラ



遠く離れた場所から

お互い同じタイミングで

氣づく指差し飛び出すハート




ネパールで

2週間濃い時間を

共にしてるからね〜爆笑ルンルン




蓮ちゃんの

エネルギーが変わる度に

ペンデュラムのパーツが

取れていってるんだけど

(そんな事ある!?笑)



今回は

先端の石が

大きくなって

外れてたびっくり

(もはやなに!?笑)




面白すぎるわ〜爆笑!





滋賀のマルシェで

一緒だった

ゆうらさんとも

バッタリ逢えたし








事務局として

お手伝いされてた

皆ともお話しできたラブラブ








ずっと食べてみたかった

ぴよりんも食べれて

大満足な1日でしたラブラブ





3月20日からスタートする

♾️ハピプロ♾️



ハイジャンプのお申込と


1名様から

〜ホップ〜のお申込が

入ってますニコニコ飛び出すハート




りえさんの

コンサルを受けられてて

日常の変化を体感し



今度は

他の方のお話も聞いて

自分の世界の幅(価値観)を

広げたいと


グループの方で

お申込して

くださいましたお願いハート




あと1名以上

お申込があれば

グループ開催決定拍手




受けられる方も

伝えてる私たちも


変化が大きく

ハッピーで終われる

♾️ハピプロ♾️




締切は

3月19日23時59分



さぁーいくぞー

までです指差し飛び出すハート




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し
詳細はこちら



個人セッション

詳細はこちら



1年の流れの読み解き

詳細はこちら







 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!