御神域に入らせていただきました | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は

お朔参りに

宗像大社へ乙女のトキメキ




この日は

月次祭があってて

普段閉まっている

中が開いているびっくり!!!



より近くで

宗像三女神様を

感じる事が

出来ましたお願いハート





なんとも有難すぎる

時間をご一緒して

貰ったのは、



KAZUTAHIKOこと

KAZUさん

KAZUさんのブログ♡




IORIさん

IORIさんのブログ♡






IORIさんとは

つい最近お会いしてて

今回二度目まして乙女のトキメキ




KAZUさんとは

リアルでお会いするのは

初めまして乙女のトキメキ





そんな感じもなく

普通にワイワイ

してました爆笑ルンルン










大好きな髙宮斎場も

中の御神域に

入る事が出来たの笑い泣きラブラブ









ここへは

何度も来てるけど、

中まで入れたのは

初めてで感動!




毎月1日と15日の

催事の時は

中に入る事が

出来るんだって〜指差し飛び出すハート





そんな有難すぎる

タイミングを


ライブに納める事が

出来たので

シェアします飛び出すハート


月次祭の様子










今までずっと

行きたかったけど

行く事が出来なかった


市杵島姫様にも

ご挨拶が出来たラブ





ここは何!?

という疑問も


KAZUさんが

全部教えてくれて

その場で解決乙女のトキメキ





しかも!!!



私の中に眠る

市杵島姫様を

目醒めさせて

くれたよおねがい!!!




ずっと私が

ここに来るのを

待っててくれた龍キラキラ







それも

私一人だったら

来れてなかったから

ご縁に感謝ですおすましペガサスハートのバルーン











お昼はIORIさんが

オススメしてくれた

宗像キッチンへナイフとフォーク





3人だと

ご飯が足りなくて

厳しいと言われたけど、



何故か入れる氣しか

してなくて再度

他のランチ処を聞きに

店内へキラキラ





そしたら

雑穀米で良ければ

準備が出来るから

どうぞ〜とラブ





迷いに迷って

3人とも

日替りおまかせプレート(935円)を



野菜盛り盛で

このお値段って

安いよねキラキラ




お味も最高なんです酔っ払い





ここへは

今年の1月11日に

とうこさんの

ツアーで来てて、



図らずしも

11月1日に

また来るという。。。





何かご縁が

あるんだろうな〜

と思ってたら。。。





1年の中で唯一

宗像三女神が揃う

みあれ祭の時に


三女神が

最初に降り立つ神社や、


他にも

オススメの場所を

教えてくださりお願い




いてもたってもいられず

早速GO!!!





まず向かったのが

承福寺という禅寺キラキラ








カマキリが

お出迎えしてくれたよ飛び出すハート









住職さんも

歓迎してくださり









心鎮まる

良き空間でした乙女のトキメキ









次に向かったのが

みあれ祭の時に

最初に三女神が降り立つ

年毛神社神社















海が見渡せるの〜キラキラキラキラ









なんとも美しいほんわかラブラブ










最高のギフトを

いただきましたハート









幸先の良いスタート流れ星


自分自神と

しっかりと繋がり、


私を信頼し

委ねてくださった方々も

しっかりとお繋ぎさせて

いただきましたお願いキラキラ







最後にKAZUさんが

シェアしてくれた

美しい光の動画をどうぞゆめみる宝石






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

感謝企画開催中おすましペガサスキラキラ



11月13日(日)


詳細はこちら





えみりえツアーin奄美大島


詳細はこちら




12月8日の満月に

やっちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




12月22日〜23日

満員御礼🈵

詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング


11月6日

感謝祭in三原市(広島)


11月7日

西光禅寺で音魂祭り



11月27日(日)

スパイスカレーWS




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付中飛び出すハート

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!