ななころさんのエネルギー爆上げお話会 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨夜は

ななころさんの

エネルギー爆上げお話会に

参加しましたニコニコ飛び出すハート



ななころさんのブログ♡




4日間の

リトリート並の日程を

こなされた後なので、


エネルギーが

すっごく高いラブ!!!





ななころさんを含む

全員と初めまして

だったけど、



ななころさんの

リード力のおかげで

楽しめたよ立ち上がるラブラブ





昨日のお話会での

氣づきは、


自分の違和感を

見逃さない事!





そこには

今までお世話になったし…

とか、


申し訳ないな〜

とかの他人軸は

一切関係なくて、




自分のやりたい事は何!?



自分は誰と一緒にいたい!?





本当の氣持ちに

氣づいてあげて、


その氣持ちに従う事で

自ずとやるべき事が

見えてきます乙女のトキメキ





新しい出会いがあれば

卒業する学びもある。





全然内容とは

関係ないけど、


お話会を聞きながら

ふとそんな事を

感じてましたおすましペガサスハートのバルーン





ななころさんの

ブログを読みながら、


お話したいな〜と

思ってたので

繋がれて嬉しいハート





素敵な時間を

ありがとうございましたお願いハート






今日からスタートした

感謝企画は

ほとんどの方が

Cコースのお申込爆笑キラキラ




1日から

凄く濃厚な繋がりを

させてもらえたので

またシェアしまーす立ち上がるスター






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

感謝企画開催中おすましペガサスキラキラ



11月13日(日)


詳細はこちら





えみりえツアーin奄美大島


詳細はこちら




12月8日の満月に

やっちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




12月22日〜23日

満員御礼🈵

詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング


11月6日

感謝祭in三原市(広島)


11月7日

西光禅寺で音魂祭り



11月27日(日)

スパイスカレーWS




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付中飛び出すハート

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!