凸凹だから人生は面白い | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



今回の宮島での

激アツ登山を

企画された苔子さんキラキラ



超濃密なのに

言葉や内容を覚えてて

毎回感動!



宮島での1日が

分かりやすく

まとめられてます立ち上がるスター





苔子さんとは

2年前に出会い、


福岡ー広島と

離れてるのに


ご近所レベルで

お付き合いしてました照れ

(言い方ねw)








何度かコラボで

イベントもさせてもらったよ飛び出すハート













出会った頃は

私には分かんない!

と言われてたけど、

(この頃からめっちゃ分かってた)




凄い勢いで行動してるから、

ばんばん能力が開花して

変容が止まらない流れ星




リアルで会う度に

その変容ぶりを見て


私もまだまだ

やったるで〜٩( 'ω' )وと

刺激を受けてますおすましペガサスキラキラ





苔子さんが

企画するイベントも


私が企画するイベントも



想像を遥かに超えた

物になる事

間違いなし桜




何故そうなるのかって



そうなる事に対して

〝不安〟や〝恐れ〟も

なければ


〝疑い〟すらもない!



あるのは

やっぱそうだよね!


だって私の企画だよ♪


という


確信〟なんです龍キラキラ





やりたい!と

魂から湧き出てくる

衝動に身を任せて

動いている乙女のトキメキ




少しでも

違和感を感じたら

方向チェンジするスター




心(思考)ではなく

魂の声を聴き、

魂で生きているんですキラキラ




だから

あらゆる存在からの

サポートも入り、


全てが完璧となる地球





それも

最初から簡単に

出来てた訳ではなく、



何度も壁にぶち当たって


その都度

軌道修正させていって


今がありますキラキラ

(まだまだ発展途上)





人生はチャレンジおすましペガサスハートのバルーン





〝平凡〟や〝普通〟って

変化が無いじゃん!?




凸凹道だからこそ

面白いルンルン




一度変わりだすと

〝元〟には戻れないよ音符




だからこそ

〝辛いな〟〝悲しいな〟という

上手くいかない自分も


思いっきり

味わってあげようハート




私のブログを

読んでるという事は

〝変われるよ〟

というサインふんわりウイング




まずは

〝変わりたい〟ではなく

〝変わる〟という許可を

自分に出してあげてねニコニコ飛び出すハート




大丈夫ハート大丈夫








ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

6月17日ハートのバルーン京都に行くよ歩く
内容が大幅にリニューアルしてるよ!


6月21日の夏至は
広島の西光禅寺立ち上がるスター

ふんわりウイング告知ふんわりウイング

7月8日〜10日
ネパールのシャーマン
ケサップさんによる
3DAYS覚醒プログラム


7月16日
ちとせさんと共に行く
宗像の神々と繋がる大島ツアー


ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!