ダイエット中の簡単手作りスイーツ3選 | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

私がダイエット中に作るおやつ



あなたはダイエット中にどんなおやつを選びますか?

「低糖質」とか「糖質ゼロ」と表記されているものを買う?


私は作っちゃうことが多いです

今日は私がよく作るかんたんで美味しいおやつを紹介します


かんたん度No.3
「ゼラチンプリン」

 


 
これはクックパッドで見つけたレシピです

卵黄、牛乳、生クリームを使っているので栄養がとれるし、オーブンや蒸し器を使わないので楽ちんですね


砂糖はお好みの甘味料にかえればいいしね

クックパッドレシピID 2572446 で検索してください


かんたん度No.2
「コーヒーゼリー」



image


お好みの濃さにコーヒーを淹れて

そこに粉ゼラチンをザザーと入れて混ぜるだけ

そして冷蔵庫へ

ゼラチンの量はゼラチンの箱に書いてあるのを参考にしでください


私はトロトロが好きなので、規定量の半分だけ入れてます

ゼリーに甘みはつけません
食べる時に、お好みのシロップをかけます


私はアガベシロップを使っていますが
液体のオリゴ糖やてんさい糖なんかもいいですねー

そしてさらに生クリームをタラリ

ここはコーヒーフレッシュではなくて、本物の生クリームを使いましょう


かんたん度No.1
「切っただけクリームチーズ」

 

image

ホントこれ、冷蔵庫から出して切っただけ

そこに砂糖を使ってないブルーベリーソースをかけました

シンプルで美味しいんです〜
もー大好き♡

蜂蜜かけてもいいですね〜


どれも何度もリピートしてます

 

皆さんも時間のある時に作ってみてくださいね


 

運動なし!

きつい食事制限なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

ダイエットアドバイザー 西 美和子

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

LINE公式でダイエットの基本がわかる
5daysレッスンをお届け中!

 

↑ のクリックで表示されない場合は

LINEアプリ内で 
@076jhtbl  を検索してみてくださいね!

※「@」マークを忘れずに!!

 

  \Instagramで人気のレシピ5選プレゼント/

↓↓↓

 

人気記事TOP5 まじかるクラウンズバリ答えます!ダイエットを始めるときにまずやること
まじかるクラウンあなたの未来を変えるダイエット!初回カウンセリングのご案内
まじかるクラウン違いは3つ!私のファスティングとほかのファスティング
まじかるクラウン看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
まじかるクラウンうわ!やっちゃってた(汗)痩せないときのNGな行動3つ