サラダばかりで7キロ痩せても、そのあと1キロも減らないのは何故か? | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ストイックに頑張っても痩せなくなった理由

 

【サラダだけで痩せたけど….】

以前DMで受けた相談です。

「4ヶ月間サラダを中心にした食事で7kg痩せたけど、

同じ食事を続けてもここ2ヶ月は1kgも減らないんです。
どうしたらいいですか?」



 


実はコレ、高校生男子からの相談でした。

ストイックによく頑張りましたよね

このケースでは、若者も中年女性も改善策は同じです

サラダ生活から少しずつ抜け出す

です


どんなサラダを食べているのか拝見してないのですが、ポテトやマカロニサラダではないと思われます


例えばグリーンサラダを中心に食べていたとしたら、カロリーが少ないので体重は減ってきますよね。

栄養的にビタミン、ミネラル、食物繊維は豊富にとれますが、3大栄養素が不足しちゃいます

低カロリーで動ける

低燃費な体になってることが、体重停滞の原因でしょう


ということは


少しずつ栄養を足して

燃やせる体にしていけば

いいんですよ



いきなり肉、魚、米をモリモリ食べるんじゃなくて、少しずつ増やしてくださいね

サラダに慣らされた胃腸がびっくりしちゃいますから


ダイエットは長期戦なので、長く続けられる食事法をしましょうね


LINE公式でダイエットの基本がわかる
5daysレッスンをお届け中!

 

↑ のクリックで表示されない場合は

LINEアプリ内で 
@076jhtbl  を検索してみてくださいね!

※「@」マークを忘れずに!!

 

  \Instagramで人気のレシピ5選プレゼント/

↓↓↓

 

 

運動なし!

きつい食事制限なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

ダイエットアドバイザー 西 美和子

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

人気記事TOP5 まじかるクラウンズバリ答えます!ダイエットを始めるときにまずやること
まじかるクラウンあなたの未来を変えるダイエット!初回カウンセリングのご案内
まじかるクラウン違いは3つ!私のファスティングとほかのファスティング
まじかるクラウン看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
まじかるクラウンうわ!やっちゃってた(汗)痩せないときのNGな行動3つ