手間をかけて健康的ならダイエット食? | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

頑張ってるのに残念なダイエット


朝は手作りのスムージー

昼は鶏胸肉で作ったサラダチキン

夜は岩塩だけかけたグリーンサラダ



 
手間をかけて健康的ならダイエット食



に見えますね

早い段階で体重が減ってくると思います


ですが残念ながら
きれいな痩せ方はできないばかりか



リバウンドの確率が、

メチャクチャ高いです




 

なぜリバウンドの確立が高いのか?


まず、食事のバランスが悪いですね

食物繊維とビタミン、タンパク質はとれますが、脂肪と糖が足りていません


肌がカサついて、

さらに筋肉が落ちてしまいます




エネルギー不足で代謝が落ち、間もなく低燃費モードに入って痩せなくなります


単一の食品を続けたり、少ない量で我慢する食事は、我慢を強いられることになりますよね

なので長くは続けられません
気力がもたないですし、どこかでプチっと緊張の糸が切れて

ドカ食い

そしてリバウンド


あんなに頑張ったのに…


ダイエットはバランス良く、

続けられる食事をするのが1番!




わたしの食事はどうかな?

心配になった方は、お気軽にLINEからメッセージくださいね

 

 

  \Instagramで人気のレシピ5選プレゼント/

↓↓↓

 

 

運動なし!

きつい食事制限なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

ダイエットアドバイザー 西 美和子

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

LINE公式でダイエットの基本がわかる
5daysレッスンをお届け中!

 

↑ のクリックで表示されない場合は

LINEアプリ内で 
@076jhtbl  を検索してみてくださいね!

※「@」マークを忘れずに!!

 

  \Instagramで人気のレシピ5選プレゼント/

↓↓↓

 

人気記事TOP5 まじかるクラウンズバリ答えます!ダイエットを始めるときにまずやること
まじかるクラウンあなたの未来を変えるダイエット!初回カウンセリングのご案内
まじかるクラウン違いは3つ!私のファスティングとほかのファスティング
まじかるクラウン看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
まじかるクラウンうわ!やっちゃってた(汗)痩せないときのNGな行動3つ