なんとなく・・・じゃあ痩せませんよ | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

運動なし!

きつい運動なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

 

ダイエットアドバイザー 西 美和子 です

 

 

 

過去の記事で、ダイエットを成功させるために必要なことを3つかきました。

 

① 目標設定

② 環境設定

③ 意識改革

 

の3つをあげましたが、今日はさらに、当然といえば当然の話を1つ。

 

「腹をくくる」

 

 

要するに「絶対に痩せてきれいになるぞ」という決心ですね。

 

 

これがなければ、すべてがグダグダになってしまいます。

 

 

「なんとなーくダイエットしてたらいつの間にか痩せてた」

なんて夢のような話、ないと思ってた方がいいです!

 

 

なんで自分は痩せたいのか

痩せなくちゃいけないのか

 

 

忘れないようにメモしておきましょう

 

 

===================

 

 

1人でダイエット頑張ってきたけど、つらいばかりでうまくいかなかった・・・

 

そんなあなたの伴走者になります!

 

 

ダイエットサロンHBBではオンラインによるダイエットカウンセリングで、3か月間あなたのダイエットが成功するようにサポートします。

 

まずは「すぐに実践できるアドバイス付きの初回カウンセリング」を体験しませんか?

 

 

詳細は ↓ ↓のブログをご覧ください。

 

 

 

オンライン専門
ダイエットサロンHBB

image

お申込み・お問合せはこちらから
旗 自己紹介
旗 メニュー・料金
 

 

 

よく読まれている記事

     下矢印 下矢印

 人気記事TOP3
 

宝石ブルー  看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
宝石ブルー  忙しい人が痩せない理由~睡眠
宝石ブルー 経験者の視点からダイエット中の甘いもの問題について語ってみた
宝石ブルー リバウンドしないダイエット法とは・・・それは意外とシンプルなことだった