自炊なしでも3カ月ー4㎏できた方法とは | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

運動なし!

きつい運動なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

 

ダイエットアドバイザー 西 美和子 です

 

 

2月末にオンラインダイエットを卒業されたお客様を紹介します。

 

 

M様 42歳

 

3月のお子さんの卒業式に和服が着たい!と、このダイエットプログラムにお申込みしてくださいました。

 

 

すぐに体重は動かなかったけれど、3か月間アドバイスを淡々と実践して、卒業時には4㎏減。

 

 

 

 

 

肩回りもヒップも別人のようです。

 

 

M様はお仕事で疲れている事と、料理が好きではないこともあってほとんど自炊しない食生活です。

 

 

お昼はコンビニ、夕食は総菜やご主人が作ってくれる男飯。

 

 

それでも痩せることができたのは、お水をしっかり飲むようにしたことと、食べ順を守ったこと、そしてコンビニやスーパーで買うお弁当や惣菜の種類を変えたこと。

 

 

そう!自炊しなくてもダイエットは可能なんです!
 

 

 

ダイエットって「食事が9割、運動1割」って言われるほど食事が大事。

 

 

だから栄養を考えて自炊できればそれが一番いいんだけど、何らかの理由でそれができないこともあります。

 

 

その場合に「自炊してください」っていうのは簡単だけど、実践するのは簡単ではないし、ダイエットがすごくストレスになってしまいます。

 

 

それじゃあダイエットを続けられない・・・

 

 

お客様が、ストレス最小限で続けられる食事法を提案していくのがHBBオンラインダイエットの特徴です!

 

 

私にもダイエットできるかな?

 

 

すぐに始められるアドバイス付きの「初回カウンセリング」で疑問を解決して、次の日からすぐにアドバイスを実践してみてください。

 

 

「私にもできる!」って思いますよ。

 

 

初回カウンセリングの詳細は ↓ ↓ を読んでくださいね。

 

 

 

オンライン専門
ダイエットサロンHBB

image

お申込み・お問合せはこちらから
旗 自己紹介
旗 メニュー・料金
 

 

 

よく読まれている記事

     下矢印 下矢印

 人気記事TOP3
 

宝石ブルー  看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
宝石ブルー  忙しい人が痩せない理由~睡眠
宝石ブルー 経験者の視点からダイエット中の甘いもの問題について語ってみた
宝石ブルー リバウンドしないダイエット法とは・・・それは意外とシンプルなことだった