ホテリアアルトの記事の途中ですが、

2019年もあとわずかになりましたので、恒例の今年の振り返りをしてみました。

 

ちなみに

2016年度版はこちら

 

2017年度版はこちら

 

2018年度版はこちら

 

 

2月に泊まったザ・ゲートホテル東京byHULIC

 

こうしてみるとセレステイン銀座より眺めは良かったね。

 

 

 

3月ホテルふたり木もれ陽

 

部屋も素敵だったが

無料のおつまみとドリンクが充実してた。

 

 

 

4月ふかほり邸

 

 

部屋も良かったけど、部屋のお風呂がまた良かったね。雨だったのが残念だったけど。

 

 

続けて行った金門坑。

 

また、同じ部屋に泊まったけどこの部屋の雰囲気が好きなんですね。

 

部屋に付いてるお風呂もまた良し。

 

 

 

5月ロテル・デュ・ラク

 

 

なんとゲストが私たちだけの貸切だった。

 

 

そしておごと温泉湯元舘はなれ葭蘆葦

 

ラウンジでハーゲンダッツのアイスが食べ放題が良かったね。

部屋は至れり尽くせりで設備は整っていた。

 

 

 

6月は友人たちと泊まったホテルアンビエント安曇野

 

4人で泊まるには丁度いい部屋だった。コスパも良かったしね。

 

 

 

 

7月に泊まったホテルニューアワジ、こちらはまだ記事にしてません。

これからアップする予定です。

泊まったのはヴィラ楽園、海の庭

 

部屋の露天風呂。広い部屋だったよ。

 

 

 

ホテルリッジ、こちらもまだ載せてません。

 

 

部屋はリニューアルされていてきれいだった。

こちらも、そのうちにアップします。

 

 

 

7月に泊まったホテルザ・セレステイン東京芝

 

 

 

 

 

8月ホテル目黒雅叙園東京

 

 

 

 

 

9月草津温泉 炯-kei-

 

 

こちらも、新しいお宿だったのできれいだった。

食事もおいしかったしね。

 

 

10月高原のホテルラパン

 

 

こちらはお気に入りなので何も言うことがない。

 

 

 

 

11月ホテリアアルト

 

今はここまでレポが終わったところ。

 

 

 

12月はホテルザ・セレステイン銀座に泊まりました。

 

こちらもそのうちアップ予定です。

 

2020年の予定はまだ未定ですが、

温泉宿は3月から行く予定です。行き先は東北ともう一ヶ所。

伊豆方面に行きたいと思ってますが、どうなるかな。

一人旅が増えるかもしれません。

 

 

このようなブログに度々ご訪問してくれた皆様、ありがとうございました。

皆様のアクセスがブログを書く力になりました。

2020年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。

 

****************************