2017年も、残すことあとわずか。

色々なお宿&ホテルへ行きました。

 

3月は熱海ふふ

 

湯宿せきや

 

4月はホテルメトロポリタン丸の内

 

別邸仙寿庵

 

5月はガハマテラス

 

金門抗。

 

6月はシャングリラホテル東京

 

7月は白玉の湯 泉慶

 

大沼鶴雅オーベルジュエプイ

 

旅庭 群来

 

9月は東京ステーションホテル

 

高原のホテルラパン

 

10月はマンダリンオリエンタル東京

 

松乃碧

 

11月はペニンシュラ東京

 

そして、萃sui-諏訪湖

 

こうしてみると、結構色々な所に行ったのではないかな。

 

安定の再訪宿は、割と近場で。ふふとラパンは来年も行くでしょうね。多分うふうふ

 

新規の宿は遠方でしたね。

ガハマテラスなんて、出来れば天気の良いときにもう一度行きたいな。

10,000円のクーポンもらったけど、使わずでした。

近場だったら絶対行っていたでしょう。

九州は遠い…。ねっ

 

昨日NHKのBSプレミアでやっていた瑞風の旅を見ていたら

乗りたくなってしまった。(多分行けないと思うけど)

2018年の募集はまだ間に合いますが。

 

さて来年は、宝塚の観劇(ポーの一族)から。

お泊まりは東京ステーションホテルかセレスティンを考えてます。

 

3月には温泉宿へ。←どこになるか検討中。

GW頃に、新規の西方面のお宿へ。

7月もまた新規の東北のお宿かな。←これから押さえます。

 

一応、決まっているのはここまでです。

 

来年も出来ればいろいろなお宿へ行きたいと願ってます。

 

 

では、今年はここまで。

お付き合いありがとうございました。うさ・ペコ

良いお年を。バイバイ

 

※萃sui-諏訪湖の記事の続きから始める予定です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚