ふかほり邸から、ゆふ号に乗って湯布院へ行きました。

ゆふ号はゆふいんの森号に比べて空いていますね。隣には誰も来ませんでした。

 

 

湯布院は相変わらず、外国人が多いなー。

 

 

 

金門坑。に到着。前回訪れたのが2017年の5月だから2年ぶり。

 

 

 

 

こちらのソファに座って

ウェルカムドリンクとお菓子をいただきました。

 

今回は車ではないので歩いて、宿泊棟へ向かいました。

 

前回は車の場合、歩いて行くスタッフの後を車でのろのろついていくという、変な感じでしたが

母屋でチェックインの手続き&ウェルカムドリンクとお菓子をいただいている間に

スタッフが宿泊棟に車を移動してましたね。

 

部屋編に続く

 

****************************