この道を進んでいくと

はい、玄関。

 

暖炉。ゲストの到着に合わせて火を付けてくれます。

 

フロント。貸切風呂の鍵はこちらから持っていきます。

 

 

 

チェックインの手続き。

 

ウェルカムドリンクは温かいお茶と一口ビールをお願いしました。

 

お茶には手作りの花豆のパウンドケーキ

 

夕食時の飲み物も選びます。

以前よりリストが少なくなったような気が…。

 

鈴虫の籠があって、鳴いていましたね。本物か確かめなかったけど。

 

今回の部屋はこの階段の上ではなく

 

こちらの別館の方にしてみました。

 

ここから階段を上り

 

ここには2部屋ありました。

 

204号室の月光の部屋です。さて、どんな部屋かな。

 

****************************