あんにょんハート



最近1年過ぎるのが早すぎる💦
今年も残すことあと数日。
何も無かったようで色々とあった1年でした。






そして何より、2年半ぶりのLIVE!
久しぶり、生iKON( ´•̥ •` )♡
代々木だけだけど参戦できて幸せだった。
やっぱりiKONて最高だよね!



その代々木で多めに買ったCDのおかげでw
私は初めてジナンとお話しできた♥️
カメラ越しに30秒だけね



オンラインだけどジナンのミュージカルも観れて良かったな🎵
日本にいながらにして、日本語の訳が付いた韓国のミュージカルが観れるなんて、なんていい時代なんだろ。

昨日はサポートの差し入れがあったのね。

遡るけどクリスマスの日のジナン🎄


もちろんもっとLIVE行きたかったし、ミュージカルも観たかったけど、限られた時間とお金(←これがほとんどだけどw)しか無いから仕方ない。
振り返ると楽しい思い出💕






日常ではやっぱり、長女がコロナに罹ったのは
大変だった💦
後遺症もなく元気なのはホントにありがたい🙆



いつも実家には気軽に帰っていたのに、最近はなかなか帰れなくて、2年9ヶ月ぶりに帰省したのも私の中では大きな出来事。



お友だちと久しぶりに会ってご飯を食べに行くことも当たり前じゃないよね。
来年はたくさん会えますように(*˘︶˘*)♡





え、今回も円盤化早い(*゚ロ゚*)

ジナンのSOLO CAM楽しみ!




そういえば代々木のLIVEの時に見かけた
BE:FIRSTのソウタのインタビュー記事。


アーティストだけど、めっちゃコニギ!
これからも応援して欲しい。そしてこうやって発信して貰えると嬉しいな。



あとジュネのインスタ。
可愛い笑顔🧡
ドラマ楽しみ🎵





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





先週、今年最後の新大久保へ。
外観撮り忘れ、食べログからお借りします🙇
ソルロンタンとチュクミSS
カンジャンセウもあってパンチャンが豪華✨
でもキムチがいちばん美味しかった😋
ソルロンタンはあっさりなので自分好みに
味付けしていただきました。
ソルロンタン1200円(税込)


スーパーでの購入品
韓国広場    .    Yesmart

韓国広場    .    Yesmart
オ!カムジャは韓国広場がいちばん安い。
たまに食べたくなるジャンクなカップ麺もネギキムチと一緒に食べるとめちゃ美味しい。
今回初めて買ったコムタンスープはまだ食べてないけど、オットギのだから期待✨



そしてやっと待ちに待ったKALDIの
タッカンマリの素がまた店頭に並んだ🎵
寒くなってきてお鍋のスープが並び始めてたのに、これは全然無いから今年はもう無いのかな?と諦めてたけどやっと!
税込286円。
じゃがいもは味しみしみで美味しくなるし、トックのもちもちトゥルンとした食感もいい。
邪道かもしれないけど、白菜やエノキを入れてお鍋のようにしても美味しい。オススメです🙆




以前の記事を貼り付け過ぎて読みにくくなってしまった💦


今年も何の情報も無いブログにお付き合いくださりありがとうございました。
美味しいものたくさん食べて
良いお年をお迎えくださーい(*˙︶˙*)ノ

また来年iKONに会いますように♡










☆画像、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺