あんにょんハート





はじめは観る気が無かったけど←
e+(イープラス)で簡単に購入できて
アーカイブもあって、更に字幕付き(これが1番の理由)に惹かれてポチっと購入✨
スマホじゃなくて、ミラーリングして大画面の
TVで観れたのも良かった♡




全然コレじゃなかったw
当たり前www
ユニョンも何気に登場させるw


ユニョンがTwitterに上げてたのを見て
ちょっと不安だったけど全然大丈夫だったー😂
本編観てて
あ、このシーン?ユニョンが上げてた所😂てなったよ。
ユニョンありがとう♪ヽ(´▽`)/



始まってわりとすぐにジナンがいて。
もうね、ちっこくて可愛くて
そこに立っているだけでニヤニヤが止まらない!


歌ってる-!演技してるー!って
もう我が子を見守る母のような気持ち。
がんばれーって祈りながら観てた。


赤ちゃん抱っこしてるところなんて
赤ちゃんが赤ちゃんをあやしてるようで
ここでもニヤニヤが止まらない。
抱っこしてる姿がぎこちなくて良かった←


観る前は定点カメラかな?と思ったけど
ちゃんとアングル変えたりアップがあったり
メリハリがあった。
嬉しいのは、ジナンのアップが多かったところ。
めっちゃ映してくれるー🎵
逆に言えばステージにいるのに映らない時も
あるんだけど、それでもジナンは多めに映して
くれてたと思う。
表情で演技してるところもアップで観れて
ニヤニヤが止まらない。
そう、顔緩みっぱなしw


あと「偉大なる君主ドラキュラ!」と
叫んだところ、何回もリピートした🎵


観終わったらストーリーにじゃなくて←
無事にやり切ったジナンを観て
ホッとして泣けた。
楽しそうだったし、自信に満ち溢れて堂々としてた!
カーテンコールで(*´ ³ `)ノ~♡しちゃうあたり
ジナンだった( ´﹀` )



ただ、ちょっと辛口で言うなら。
ジナンの声はミュージカル向きではないかな。
他の方の歌声と声量が凄すぎて、やっぱり比べちゃうとね。
ジナンの声は透明すぎるんだ、きっと。
もし今後、またミュージカルに挑戦するなら
もっと発声練習しないとね。
いつもの歌い方とは発声方法も違いそうだし。
って上から本当にごめんなさいだけど💦



インドネシアのお仕事もあって忙しかったから仕方ない。
きっと頑張ってくれてたと思うし。
この練習もあっただろうしね!


個人的にディミトルの優しい性格には
ピッタリの歌声だったと思う(*˙˘˙)♡
(他の方のディミトルは観てないけどジナンペンなので)
はぁー。
ジナンにはあの姿で400年生き続けて欲しいわ。




配信は14時までだったけど、粘って(笑)
14時7分まで観れた!
通しで3回、あとはジナンのところだけリピ。
満足です(うそ、もっと観たかった)


他のキャストver.も観たいけど
配信ない日もあるしお金もかかるし我慢か。
まだまだ続くミュージカル『DRACULA
最後まで無事に上演されますように!


ジナン以外で良かったのは
ロレイン役のイ・ソジョンさん!
素敵だった✨
第2幕(っていうの?)の最初の歌唱シーン
カッコ良かった🎵


次ジナン出演回で買えるのは12月4日18時のか。
もう少し考えよ。


てか、12/3福岡でフェス出て次の日18時から
ミュージカルに出るって大変💦
頑張って欲しい💟




関係ないけど。
ジナンの役どころを観てて思い出したのはこれ。
片思いが同じだけか(^-^;)

いやしかしみんな若い✨
ジスちゃん可愛い❤️






うぃぼすのユニョン
めっちゃ可愛いー💙
え、MEMBERSHIP KIT B-CUTのみんなも可愛いんですけどー!
貼りたーーい(>_<)










☆画像、Twitter、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺