あんにょんハート




これ、寝ちゃって←
リアタイできなかった💦
ちょこちょこ上がってるのを少し観たけど
ジナンフェ、やっぱり歌声最高(*˘︶˘*)♡
幸せな空間🌲✨🌲
知らない番組だけど、何人もの方が
出て欲しかった番組って言ってただけあって
雰囲気がすごくいい✨

ジナンの襟のキラキラ✨が気になるし
ジュネの胸元も気になるw
YouTubeに上がったら観よ(*´˘`*)
YouTubeは6/22(水) 18時~らしい。(多分)
ありがたやー♥️



ジナンのインスタ♥️と
Twitter♥️は
上の番組の合間に撮ったものだね。
ビジュ最高💕




そして、チャヌが思ったより俳優だったw
子役の時そうでもなかった記憶www←コラ
これはいつ観れるのかなー?

チャヌが泣いてるー!演技ですw




昨日V LIVEしてたけど字幕付いたら観ます。
まだ付いてないね。
言葉は分からないけど、みんなライブが
楽しみな感じが溢れ出てて嬉しそうだったな。






前回のは練習の前にちょっとしてくれて。
そういうのとっても嬉しい🎵

日本のホテルでV LIVEしてくれるとな!
楽しみー!
滞在中気が抜けない(๑•̀ •́ )و✧



アルバムは1週間延期になっての発売。
日本語ver.本当に楽しみ🎵




今週末はソウルコン!
メンバー、泣いちゃいそうだよね。






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






これもう4月のことなんだけど
久しぶりにanちゃんと新大久保に行った
お話だから残しておきたくて。


今も人気で予約は必須なのかは分からないけど
4月の段階では予約した方がいいということで
前日の夜、電話にて予約。

ブルバムへ。
極上お肉たくさんセットにしたけど
極上お肉といろいろセットの方が良かったかな?
モクサルがぶりんぶりんで
めっちゃ美味しかったー!




次に、また日本にオープンしてくれた
ソルビンへ🎵
以前閉店しましたというお知らせで
食べ納めが出来なかったソルビン(ノ_<。)
やっとイチゴと大福の食べれたー!
今なら練乳が無料で付きますと言われ
迷わず付けたけど
練乳というより甘いミルク(牛乳)?みたいな
感じだったw


これが撮りたかった(*˘︶˘人)♡*。+
ちょっとジュネをお借りして一緒に🧡


そしてジナンのみ♥️


そしてもうすぐこれも仲間入りするのね💕
サイズどのくらいだろ?



ソルビンのあとは
ドンキ、韓国広場、Yesmartでお買い物。


地球グミとコブクチップはドンキで。
これは子供たち用。
今更だけど食べてみたいと言ってて
やっと見つけたから買ってみた。
見た目通りの…味w
子供たちは「パキッ!」て口で出来たから満足してた。
コブクチップ買いすぎて娘たちも飽きてきたからもう買わないぞ。
左下はanちゃんおすすめのラーメン。
麺の太さとスープの味は好みだけど
とにかく辛い💦
このラーメンとジャージャー麺は韓国広場で。

パック78円てなんだ?何買ったか思い出せない


Yesmartで買ったのはこれ。
以前購入して美味しかった大根の酢漬け。
家で焼き肉やるときに一緒に食べるとサッパリしていくらでも食べれる🎵←危険w
真ん中のは済州みかんジュース♥️
美味しいし安い!
ホッゲ茶は二日酔いにならないと聞き買ってみた。
焼酎とかマッコリを飲むときに、一緒に飲んだけど効いたか分からないw
味は不味くもないけど美味しくもないって感じw

たくさんお話しして美味しいもの食べて
買い物して楽しい1日だったな。


これからこんな日常が増えますように(*ˊᵕˋ*)✨





















☆画像、YouTube、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺