あんにょんハート



先日バビとドンちゃんも
ジナンのミュージカル観に行ったみたい!
(別日だけど)


そしてなんと、バビの両隣は日本人のペンちゃんだったらしい(⊙⊙)!!!
目の前にはジナン、そしてすぐ隣にはバビだなんてどんな世界線?
想像しただけで震える:(∩´﹏`∩):♡
でも絶対にミュージカルの内容入ってこないw


これは撮影OKなカーテンコールのかな?
貼りきれないけど、全部ビジュ最高♥️














メンバーからコーヒートラック!
あとジュネとチャヌ。
ミュージカル観に行くかな?


バビとチャヌがいきなりうぃぼすでモッパンしたの観れたけど、2人で辛いラーメン食べてたのなんでだろ?
字幕ないから分からないけど( ˘・з・)
チャヌ、髪の毛切ってさらに若くなってた💚
バビはひとくちが大きくてわんぱくだった💜



日本のヨントンのレポ、まだ少ししか見れてないけど読むだけで楽しいー!
ヨントンのiKONみんな可愛いんだもん😍
録画とか禁止だけど、それは…ね(^-^;)ゴニョゴニョ
SNSにあげるのもダメだけどそれを見て喜んでる自分もいて…。
いけないんだろうけど嬉しい。
悩ましい。

嬉しいのは、また日本に行くよって言ってくれたという情報もあって希望が見える✨





いやー、バンタンのジンくんもついに入隊か。
わりとちゃんとした坊主姿。
やっぱり髪の毛ある方がいいね(ごめん)
可愛いけど。

みんな元気で兵役終えて帰ってきて欲しいな。
今入隊してる人もこれから行く人も。






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






11月中旬~下旬。
お久しぶりのメンバーで新大久保ご飯。
1年ぶりに集まるメンバー🎵
「ONNA」へ。
まだ10月にオープンしたばかりらしい。



悩みに悩んで注文したら、勘違いしててメニュー選び直しオバチャンわちゃわちゃ😂
やっと決まったけどテーブルに乗り切らないほどのお料理が来た💦
全然食べきれなかった。勿体なかったね。

カンジャンケジャン美味しかった!


韓国旅行の話も聞けて、韓ドラの話もして
何故か工藤静香の男性遍歴を話したりw
私以外の3人の韓国の地名やお店の名前が
スラスラ出てくるの凄いなーと感心。
私は「行ってみたい食べてみたい」ばっかり✨
やっぱり若い頃に行きたかったな。
体力もお腹具合も衰えてるから( ´-` )


そのあとはカフェ「ROZI COFFEE」へ。
駅近なのに静かな雰囲気。
ここも10月にオープンしたらしい。

素敵な空間✨

夜はまた違った雰囲気🌙
ほぼほぼお友達の撮った写真を貼りました🙇
お二人上手過ぎて👏


私はと言うと。
こんなん撮ってましたー( ´﹀` )
旦那はカフェには一緒に行ってくれないから
お友達と行けるのが嬉しい🎵
また近いうちに会いたいなヽ(´▽`)/♪


帰りに買った韓国食材はコレだけ。
ラーメンかと思いきやジャージャー麺。
ネギ油なのが他と違う感じ。味は甘め。
食べるときはキムチが必須でした。







そして今渡韓してるお友達が送ってくれたー✨
ロッテ百貨店前のバス停にジナンの看板♥️
Nちゃんジナンペンではないのでミュージカルは観てません( ´-` )フフフ

こんな風に街並みに溶け込んでるのいいな。
きっと知らない人でも可愛いジナンに心奪われるはず😍
たくさんの人に観てもらいたい٩(ˊᗜˋ*)و


イルミネーションも綺麗ってたくさん送ってくれた✨
ありがとー!
冬のソウル❄️羨ましい💕










☆画像お借りしました☆
ありがとうございました☺