遅れてごめん←一応心の声をw




iKON ♡ 7th ANNIVERSARY

2022.9.15




7周年おめでとう!

こんな笑顔の6人を見ることができて幸せ(*ˊᵕˋ*)

素敵な家族写真✧*。



ふ、震えるほど可愛すぎて愛おしい(( ´•̥ •` ))♡


シャボン玉が出てきていい感じのが撮れてる!
可愛いんだけどー💜


ユニョンにしてはおとなしめな可愛さ💙
顔文字するのみんな好きだよね。


メンバー希望のポーズちゃんとやってる😂
音の出るスティック持ってて可愛い🧡
ジナンがジュネのフォトを「僕のです😉」て
言ってたの何でー(*´艸`*)???


ドンちゃんも可愛いんだけど胸元に目が行くのはなぜw


ジュネが選んだカラーサングラス無いほうが良かったよー💦
チャヌのキラキラな瞳が見たかった!


4枚目めっちゃ好きーーーーーー♪ヽ(´▽`)/
てか全部好きなんだけど🖤


最後見切れちゃったけど、たくさんの♡を
作って伝えてくれて可愛い🎵


この2人は手が大きいから♡も大きい!
指がキレイ✨そして控えめな愛嬌😂
契約問題スッキリしてないけど
うぃぼすで配信LIVEしてくれて
声を聞かせてくれて嬉しかった🎵


字幕無いからなんでジナンがレロレロしてたのか分からなかった( ´-` )


ドンちゃんは不在だったけど
パネルとメッセージ動画で参加。
ドンちゃんのパネルで🎂の火を消したところ
面白かった!←そこ?w


早く字幕付かないかなー。
てか付くのか?


ジナンはインスタのストーリーでお礼も。




みんなうぃぼすでメッセージをくれて
「iKONICおめでとう」とも言ってくれた。
みんなの伝えてくれた言葉が温かくて
じんわりほっこり嬉しい。









改めて、これからも応援したいって思える
iKONです💕


こちらも1枚だけ。











ジナンのMINDSET

Sexy~❤️





これが↑これですよ↓(*ˊᵕˋ*)♥️ また貼るw
まだアプリダウンロードしてなくて観てないけど、字幕って付いてるのかな?
観る前に訳載せてる方がいて読んだけど、その上でちゃんと映像を観たい。


これいいなー✨




iKONの契約更新、安心できる嬉しいお知らせ待ってます♡






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






デビュー記念のカプホ(カップ)をもらいに
原宿のヨルムへ。
この日はスキズのピリのセンイルイベントで
STAYさんだらけ💦


ドリンク買ってカップをもらってから
場所を変えて写真撮影✨
初期のジナンアクスタ忘れたし
クリアチャームも持ってこなかったけど
anちゃんのジナンのクリアチャーム借りて撮影。
ありがとー!
最近デコトレカが流行ってると知り
何枚か作ってみたけど難しい💧


そのあと前から気になっていたこちらのお店へ🎵



甘さやラベル(名前、デザイン、色)を選んでストロベリーオレをオーダー。
甘さ控えめを選んだけど、程よい甘味があって
美味しかった🍓
他のフルーツオレも気になるー♥️
ラベルの名前をJINHWANにしようか迷ったけど記念日なのでiKONにしました。
anちゃんはマンゴー。
これも美味しかったみたい。
こうやってコニギとお祝い出来て楽しかった🎵




前後するけど
ヨルムへ行く前にanちゃんのヲタ活にお供して
イ・ジョンソクのセンイルカプホを貰いに。
私は写真だけ(笑)


そのあとすぐ近くの油そばを食べに。
メンバーたちが来たのはもう2ヶ月以上前か…
一口食べて、ドンちゃんの半年ぶりの炭水化物解禁のあの表情と、バビのなでなで(愛おし)を思い出した😁


この日の夕方の空がキレイで撮ってみた✨

ちょっとWhywhywhyっぽいなって思ったけど
うーん、違ったか💦



あ、私10月のライブは行けないから
もしかして年内のヲタ活終わり(⊙⊙)!?
でも口実をつくって出掛けようと思いまーす🎵








☆画像お借りしました☆
ありがとうございました☺