こんにちは!

新米アニマルコミュニケーターの

Yukinekoですニコ

 

ご来訪頂き、ありがとうございます!

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

我が家の愛猫は4匹。

るい(♀) 17歳 キジ×白

あおい(♂)17歳 黒トラ

ちゃこ(♀)推定16歳 白×黒(八割れ)

もも(♀) 15歳 キジトラ


 

もともと腎不全で投薬治療を

していたちゃこでしたが、

 

まさかこんなに急に悪化するとは

思っていませんでした。

 

腎不全の猫ちゃんと暮らす方の

これからの参考になればと思い

少しづつではありますが

しばらくの間つづってゆきますね。

 

今までの腎不全の記事

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

2月上旬に

腎不全でかなり危ない状態に

なったちゃこですが

 

2月の下旬くらいから、

先輩アニマルコミュニケーターで

レイキヒーラーさんでもある

高橋ココさん に

 

「レイキは

複数人で一緒に送るとパワーが増す」

 

ことを教えて頂き

一緒にレイキを送って頂いていました。

※まだ習いたての私が「一緒」

とはあんまり言えないかもですが汗

 

すると 3月の血液検査で

BUNとCREの数値が改善したのです! 

 

その後検査結果と共に

ちゃこの調子は

とてもよくなりました。

 

レイキの効果をあらためて

実感した出来事でした。

 

 

ココさんは

アニマルコミュニケーションはもちろん、

レイキ、動物さんのお食事のことなど

たくさん勉強されている先輩です。

 

レイキのこと、とても

わかりやすく書かれていましたので

リブログさせて頂きました。↓

 

 

私は習いたてで

まだまだこれからなんですが、

もっとレイキを学んで身につけたい

と思う出来事でもありました。

 

色々教えて頂き

ココさん、本当にありがとうございます!



ありがとにゃんです。byちゃこ