こんにちは!

新米アニマルコミュニケーターの

Yukinekoですニコ

 

ご来訪頂き、ありがとうございます!

 

アニマルコミュニケーションのこと、

我が家の愛猫のこと

などを

日々つづっております。

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

我が家の愛猫は4匹。

るい(♀) 16歳 キジ×白

あおい(♂) 16歳 黒トラ

ちゃこ(♀) 推定15歳 白×黒(八割れ)

もも(♀) 14歳 キジトラ

 

全にゃん高齢の域に突入しております。

2匹が腎不全の投薬治療中です。

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 



ちゃこの回復のため()
毎日手を尽くし
あっと言う間に過ぎた1週間。
久しぶりのブログの更新です。


…で、その後です。

今週木曜日、病院に行って
血液検査してもらったところ

なんと!
BUNとCREの値が
下がっていました。爆笑



BUN値 

2020/02   >140.0 mg/dl

2020/03       81.6 mg/dl

 

正常範囲 8.0~30.0(mg/dl)には

程遠いですが
それでも、それでも、よかった!


そして
減り続けていた体重も
2.14kg→2.30kgに!
本当にわずかではありますが
減少に歯止めがかかりました。



ちゃこ自身の普段のようすも
梯子を駆け登ったり、
こまめに自らカリカリご飯を
食べに行ったりと
ずいぶん回復したように思います。

日なたぼっこは気持ちよいのだ&伸び~。byちゃこ


まだ安心は
できませんが、

ひとつ峠は越えられたようです。
ご心配をおかけしました。
どうもありがとうございました。