頂いた自然界と光の画像と、ギフト達 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

おふたりのマウントフジフラワーエッセンス使用者様から、画像を頂きました。

 

 

偶然に、おふたりともが、自然界と光の画像 キラキラ

 

 


そして、記事「マウントフジフラワーエッセンス使用者様から、画像、届きました!」でも、画像をご紹介させて頂いたおふたりでもあります。

 

 

今回も同時掲載させて頂きたい旨をご連絡させて頂いたところ、「何かご縁があるようで嬉しいです」、「何だか奇遇ですね!」と、おふたり。

 

 

 

では、頂いた順に、ご紹介致しましょう。

 

 

 

 

 

Photo by ふじさん大好き

曰く、「富士山とシシウドな太陽」との事

確かに、シシウドのお花のように広がる、おおきな光

この画像を観ているだけで、

霊峰富士と、光と、湖とが、浄化してくれそう

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by Murasumi

ふじさん大好きさんのお仕事仲間が撮影された、ダイヤモンド富士

「富士山頂のど真ん中から光が登ってきて

新元号イヤーにふさわしいダイヤモンドです」との事

う~ん、真正面から、エネルギーがきます

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by Tsunagari

ウメと、こちらも光の画像ですね

ウメに灯り、周りを漂う温かな光は、

ほころび始めた春を運ぶ、ウメの妖精達のよう

シシウドと同じく、ウメも、マウントフジフラワーエッセンスの仲間です

 

 

 

 

 

そして、頂いたギフト達 ふんわりリボン

 

 

 

 

 

霊峰富士の神様、木花開耶姫の御影

ふじさん大好きさんが、「富士山とシシウドな太陽」を撮影された日に、

観光客が気づかず通り過ぎてゆく某所から、お連れしたとの事

愛猫が近づいてきて、ずうっと匂いを嗅いでいました

 

 

 

 

 

個人セッションのクライエント様から頂きました

名前の通り、名古屋の代表的なお土産として、

広く親しまれている銘菓ですね

キティちゃんのピンクのパッケージが、春らしいかわいらしさ

 

 

 

 

 

霊峰富士が見える地から、届きました

高級フルーツ屋さんでも売られている名産品、

ブランド干し柿の枯露柿と、

タオル製品いろいろと、ネコマニア好みのカード等々

 

 

 

 

 

ちりめんのツバキの値付け

頂いた方のお友達が、手作りされたそうです

撮影しなかったですが、ヒーリングバザール店長は

いくつかの中から、お地蔵様のをチョイスしていました

 

 

 

 

 

インドの地から、はるばる届きました

日本でも有名な聖者と、霊山のカレンダー、

寺院のお香の灰や、眉間に付けるパウダーと、

毎年頂く、恒例のディープなギフト達です

 

 

 

 

 

日本フラワーエッセンス協会認定

フラワーエッセンスセラピスト®さんから頂いた、

豆を使った関東のお店のお菓子

色々入っていて、楽しいおいしさです

 

 

 

 

 

バレンタインのチョコレート菓子達

スタッフ様、お心遣い、ありがとうございます

うっかり、自分が皆にシェアしたのを、

撮影に入れ忘れていました

 

 

 

 

画像、ギフトを下さった方々、本当にありがとうございました ラブラブ

 

こころより、お礼と感謝を申し上げます 義理チョコ

今後とも、素敵なご縁を、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

 

 黄色い花 これから行われる講座 黄色い花

2019年前半のスケジュールが決定しました !!

 

 

 

 

  各種フラワーエッセンス講座 

*割引制度あり

 

 

 
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

フラワーエッセンスリーダー養成講座(パート1) 募集中  NEW

 4月5日(金)・6日(土)・5月25日(土)・26日(日)11:00~19:00
バッチフラワーエッセンス通信講座 (基礎・プロ養成) 募集中 NEW

 年4回募集  *現在は3月期(4月スタート)受付中

● 「バッチ博士のフラワーエッセンスガイドブック」 翻訳書出版記念の講演会 NEW

   3月2日(土) 14:00~17:00  台湾台北市にて
  *台湾の外部団体主催。参加にご興味のある方はお問合せ下さい。

マウントフジフラワーエッセンスのワークショップ NEW

   3月3日(日) 10:00~13:00 台湾台北市にて
  *台湾の外部団体主催。参加にご興味のある方はお問合せ下さい。

 


 レイキ 
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

サードディグリー 

 15000円

ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 

  27000

アドバンスディグリー 

  27000円

 

 

 ワークショップ・瞑想 


●3時間ワークショップ・スペシャルメニュー(無料観光など)

クンダリーニ瞑想  募集中 NEW 

 毎日(営業日) 17:15受付 17:30スタート

 *当日15:00迄に事前電話予約要 500円を当日徴収

 

 

  個人セッション 

対面 フラワーエッセンス  受付中

対面 フラワーエッセンス以外  受付中

遠隔 フラワーエッセンス  受付中

遠隔 フラワーエッセンス以外  受付中

 

 

ガーベラ 好評開催中 フラワーエッセンスのアウトレットセール !!

 

 

 

★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」