マウントフジフラワーエッセンス使用者様から、画像、届きました! | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

超バタバタで、2つのブログの更新が滞っております <m(__)m>

 

 

 

先日、マウントフジフラワーエッセンス使用者様から、画像が届きました ラブレター

 

 

個人セッション講座ワークショップ等も受けて下さった事のある、マウントフジフラワーエッセンスとは馴染みの深いお2人 富士山

 

 

 


まずは、愛犬2匹の画像から、ご紹介です 足あと

 

 

 

 

 

先住の子

 

 

 

 

 

新しくお迎えされた子

 

 

 

 

 

Tsunagari様より

 

我が家はこの前、新しく保護犬を迎えまして、犬が2頭になりました。
(写真を送ります(^^))


先住犬のフレンチブルドッグも元保護犬ですが、

家庭から家庭を渡って我が家に来たケースでした。


新入り犬は、愛護センター(保健所)収容から保護団体に引き取られ、

そこから我が家に来たケースで、

収容前の経歴はさっぱり分からない犬です。


センター収容前の経験から来るものなのか、苦手な物音があり、

散歩中にその音に遭遇するとパニックを起こす事があります。
センター収容経験を持つ犬は、臆病だったり、

人に馴れるのに時間がかかったりと、共通点を持つ事も多いです。


2頭目の犬を探す中で、たくさんの犬を見てきて、

「どんな犬とご縁があるかなぁ」と思っていましたが、

先住犬とは多くの面で対照的な犬が2頭目となり、

色々勉強になっている最中です。


お送りした写真は、我が家に来て2~3日目くらいのものです。

現在2週間経ちまして、少しずつ環境に慣れてきている所です。


私は、犬にフラワーエッセンスを使う時もあり、

今回もエッセンスが活躍しています(^^)

 

 

 

 

 

フラワーエッセンス好きには、動物好きの方がたくさんおられますよね。

 

 

日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピスト®さんの中にも、ワンちゃんやネコちゃんの保護活動をされていたり、動物と関わるお仕事をされている方が、複数おられます にゃー わんわん

 

 


ネコも犬も、そして花も、人間よりずうっと存在(全体)に近いなあ・・・と、よく感じさせられます。


魂が、素直なのですね。

 


だから、彼等を見たり、触れたりする事を通して、存在を感じる事、多いです。

 

 

 

 


そして、別の方からは、今も盛りの地があるかもしれませんね、アメリカセンダングサの画像です キラキラ

 

 

 


遠隔セッション(フラワーエッセンスリーディング付のレイキヒーリング)の経過のご報告を頂いた際に、送って下さいました。

 

 

 

 


アメリカセンダングサとテントウムシ

 

 

 

 

 

前後に文があるのですが、セッションに関する内容につき、ごく一部のみ掲載させて頂きますね。

 

 

 

 


ふじさん大好き様より

 

家族が出かけるまでの短い時間でしたが

まだぎこちない体のバランスがこなれるに、

少しでも歩こうと富士山の見えるお気に入りの土手へ。


すっかり刈り取られてしまった土手で、

唯一旺盛に茂るアメリカセンダングサの花園に

チョウチョや可愛いアブが飛びまわり、蜜を吸っていました。


てんとう虫も、アメリカセンダングサが大好きみたいです。


写真の子と別の場所でも、センダングサに張り付いて

元気に動き回ってる子を見かけました。


青空に、妖精のような、ふわふわ綿毛、お日さまの存在も、

いつにも増して近くに感じ、なんだか、とても充足しました。


 

 

 


アメリカセンダングサは、マウントフジフラワーエッセンスにも採用されているお花。


この方とも、ご縁深いボトルです。

 

 


この画像、別ブログのギフトの記事に掲載させて頂く予定だったのですが、編集の際に消えてしまい(原因不明ですが、たまにそうなり、回復出来る時と出来ない時があります ガーン )、気づかぬままアップしてしまいました。

 


前後して愛犬の画像を頂いたため、「マウントフジフラワーエッセンスの使用者様からの画像」という括りで、一緒に掲載させて頂く流れとなりました。(結果的に、この載せ方の方がよかったです ビックリマーク )

 

 

 

 

画像が消えてしまっていた事について、お詫びのご連絡をさせて頂いた際、
「やはり、また意味あるアクシデントだった気がします。
思えば、私の人生には、写真が消える、肝心な場面で写真が撮れない、撮らせてもらえないという出来事が、印象的に何度かあります。」
との事。

 

 


これ以外にも、送らせて頂いたお礼の一部、厳しい修行に由来する「鷺」という名称のお線香、法要の時にお坊さんが撒く散華に、ご自身の体験、近しい方の近況と、複数のシンクロが続いてびっくりしました。

 


マウントフジフラワーエッセンスの花達のエネルギーと親しくなっていくと、そういった事がよく起こります。

 

 

 

 

アナウンスです カラオケ

 

経過報告、近況報告等で自然にシェアして下さる今回のようなケースは勿論、ハートサポートシステムでは、体験談を募集しています。

文字数に合わせてプレゼントもありますので、よろしかったら、皆様からのご応募をお待ちしております。

黄色い花 フラワーエッセンス使用体験談

パー レイキ体験談

 

文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

 

 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール   

 

 

  これから行われる講座
全体の日程表

各種「フラワーエッセンス講座」

*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)  

マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 

バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

フラワーエッセンスリーダー養成講座(パート1) 募集中  NEW

 2019年4月5日(金)・6日(土)・5月25日(土)・26日(日)

 11:00~19:00
バッチフラワーエッセンス通信講座 (基礎・プロ養成) 募集中 NEW

 年4回募集  *現在は12月期(1月スタート)受付中

 

レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 

 13000円

セカンドディグリー 

  13000円

サードディグリー 

 15000円

ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 

  27000

アドバンスディグリー 

  27000円

 

宝石ブルー ワークショップ・瞑想 宝石ブルー
フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

 ◎3時間ワークショップ 4000円

 ◎スペシャルメニュー(無料観光など)

クンダリーニ瞑想  募集中 NEW 

 毎日(営業日) 17:15受付 17:30スタート

 *当日15:00迄に事前電話予約要 500円を当日徴収

 

  個人セッション 

対面 フラワーエッセンス  受付中

対面 フラワーエッセンス以外  受付中

遠隔 フラワーエッセンス  受付中

遠隔 フラワーエッセンス以外  受付中

 

 

 

★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります