endooooさんのブログ -5ページ目

WBC

イチロー最高!!

こうやって何だかんだいって結果残しちゃうんですもん
不調だ不調だって言われて
まぁ自分も言ってたりして( ´△`)

ニュースでも批判されてて
でも最後こうやって結果出してしまう

最高の場面で最高の結果出してしまう

やっぱすごい( ̄▽ ̄)b

誰も批判できないよイチロー(笑)

俺だって東大行きたいとか言って

何もやってないじゃん(´・ω・)

いつからかな~勉強しなくなったのは…




高校入ってからだ(笑)

そーいやー受験前の方が頑張ってた( ̄▽ ̄;)












牛乳プリンでも食べるか…

2009/03/21

終わった~\(^o^)/

今日は2回しか勝てなかったけど結構満足してます。
やっぱプレッシャーがないぶん楽しめた

なんか最後の人とかワケわかんないぐらい腕長くて( ̄ー ̄)

でもその人決勝残ってたから、まぁ5枚差までもっていけてよかったし、悔いはないです

でもやっぱ団体入れなかったのは悔しい<(_ _;)>

だからもっともっと頑張って
どんどん強くなって

絶対団体入ってみせる!

さぁ春休み本気出してくぞっ

2009/03/21

今日は東京で大会!

最近調子いいから多分ちょいちょいイケる気がする

ちょっと参加費とか交通費が高すぎるけど

定額給付金でカバー

さぁ大会頑張ろうっ