WBC
イチロー最高!!
こうやって何だかんだいって結果残しちゃうんですもん
不調だ不調だって言われて
まぁ自分も言ってたりして( ´△`)
ニュースでも批判されてて
でも最後こうやって結果出してしまう
最高の場面で最高の結果出してしまう
やっぱすごい( ̄▽ ̄)b
誰も批判できないよイチロー(笑)
俺だって東大行きたいとか言って
何もやってないじゃん(´・ω・)
いつからかな~勉強しなくなったのは…
高校入ってからだ(笑)
そーいやー受験前の方が頑張ってた( ̄▽ ̄;)
牛乳プリンでも食べるか…
こうやって何だかんだいって結果残しちゃうんですもん
不調だ不調だって言われて
まぁ自分も言ってたりして( ´△`)
ニュースでも批判されてて
でも最後こうやって結果出してしまう
最高の場面で最高の結果出してしまう
やっぱすごい( ̄▽ ̄)b
誰も批判できないよイチロー(笑)
俺だって東大行きたいとか言って
何もやってないじゃん(´・ω・)
いつからかな~勉強しなくなったのは…
高校入ってからだ(笑)
そーいやー受験前の方が頑張ってた( ̄▽ ̄;)
牛乳プリンでも食べるか…
2009/03/21
終わった~\(^o^)/
今日は2回しか勝てなかったけど結構満足してます。
やっぱプレッシャーがないぶん楽しめた
なんか最後の人とかワケわかんないぐらい腕長くて( ̄ー ̄)
でもその人決勝残ってたから、まぁ5枚差までもっていけてよかったし、悔いはないです
でもやっぱ団体入れなかっ たのは悔しい<(_ _;)>
だからもっともっと頑張って
どんどん強くなって
絶対団体入ってみせる!
さぁ春休み本気出してくぞっ
今日は2回しか勝てなかったけど結構満足してます。
やっぱプレッシャーがないぶん楽しめた
なんか最後の人とかワケわかんないぐらい腕長くて( ̄ー ̄)
でもその人決勝残ってたから、まぁ5枚差までもっていけてよかったし、悔いはないです
でもやっぱ団体入れなかっ たのは悔しい<(_ _;)>
だからもっともっと頑張って
どんどん強くなって
絶対団体入ってみせる!
さぁ春休み本気出してくぞっ