WBC | endooooさんのブログ

WBC

イチロー最高!!

こうやって何だかんだいって結果残しちゃうんですもん
不調だ不調だって言われて
まぁ自分も言ってたりして( ´△`)

ニュースでも批判されてて
でも最後こうやって結果出してしまう

最高の場面で最高の結果出してしまう

やっぱすごい( ̄▽ ̄)b

誰も批判できないよイチロー(笑)

俺だって東大行きたいとか言って

何もやってないじゃん(´・ω・)

いつからかな~勉強しなくなったのは…




高校入ってからだ(笑)

そーいやー受験前の方が頑張ってた( ̄▽ ̄;)












牛乳プリンでも食べるか…