WBC
イチロー最高!!
こうやって何だかんだいって結果残しちゃうんですもん
不調だ不調だって言われて
まぁ自分も言ってたりして( ´△`)
ニュースでも批判されてて
でも最後こうやって結果出してしまう
最高の場面で最高の結果出してしまう
やっぱすごい( ̄▽ ̄)b
誰も批判できないよイチロー(笑)
俺だって東大行きたいとか言って
何もやってないじゃん(´・ω・)
いつからかな~勉強しなくなったのは…
高校入ってからだ(笑)
そーいやー受験前の方が頑張ってた( ̄▽ ̄;)
牛乳プリンでも食べるか…
こうやって何だかんだいって結果残しちゃうんですもん
不調だ不調だって言われて
まぁ自分も言ってたりして( ´△`)
ニュースでも批判されてて
でも最後こうやって結果出してしまう
最高の場面で最高の結果出してしまう
やっぱすごい( ̄▽ ̄)b
誰も批判できないよイチロー(笑)
俺だって東大行きたいとか言って
何もやってないじゃん(´・ω・)
いつからかな~勉強しなくなったのは…
高校入ってからだ(笑)
そーいやー受験前の方が頑張ってた( ̄▽ ̄;)
牛乳プリンでも食べるか…