endooooさんのブログ -3ページ目

あー

今うちの冷蔵庫の飲み物コーナーには、カフェオレと無糖アイスコーヒーと牛乳しかない











…結局コーヒーしか作れないじゃん(´・ω・`)

たかた

寝てしまった~…

やっちまった…

今から数学100分英語100分やったら…

3時じゃん( ̄▽ ̄;)笑



一番テレビつまんない時間帯( ┰_┰)

だいたい一番面白いのが12時から2時までのバラエティーで

そっからは4時まで通販と映画と旅番組(大体おいしい食べ物巡り)を回し見しなきゃならず

これが一番つらい

この時間はジャパ○ットでさえ時に非常に面白く感じられる魔の時間帯であり

眞鍋か○りが出るプロア○ティブを何回も何回も繰り返し見なければならず

会社の電話番号なんかは自然に覚えてしまう( ̄▽ ̄)笑










なんて書いてる間に勉強しなくちゃf(^ー^;

諸君

今日は古文の授業(某ショクンラ先生)がありました

先生はいつにもまして機嫌が悪く

教科書ガイドを使って予習をしていた生徒なんか

「そんなガイドみてーな道具に頼って自分じゃなーんにもできない野郎が2年後にバカを見るんだよ!!」

なんて言われてました

そんななか

石「おい!芦○ちょっと来い!!」

芦○君は天然で有名な生徒です
石「てめぇーなぁ。古文テストのペナルティ出してねーじゃねえか。先週の金曜日提出ってのは知ってるよなぁ!あ?」

芦「あぁはい」

石「てめぇなぁ。これいつやったんだ!?」

芦「え~と確か……火曜です」

石「火曜って今日じゃねぇか!!ぶはっ!!笑
じゃあ今日やったんだな?」
芦「あぁはいそうです笑」

石「…笑い事じゃねぇんだよ!!ぶはっ笑」
















オチがねー( ̄▽ ̄;)