たかた
寝てしまった~…
やっちまった…
今から数学100分英語100分やったら…
3時じゃん( ̄▽ ̄;)笑
一番テレビつまんない時間帯( ┰_┰)
だいたい一番面白いのが12時から2時までのバラエティーで
そっからは4時まで通販と映画と旅番組(大体おいしい食べ物巡り)を回し見しなきゃならず
これが一番つらい
この時間はジャパ○ットでさえ時に非常に面白く感じられる魔の時間帯であり
眞鍋か○りが出るプロア○ティブを何回も何回も繰り返し見なければならず
会社の電話番号なんかは自然に覚えてしまう( ̄▽ ̄)笑
なんて書いてる間に勉強しなくちゃf(^ー^;
やっちまった…
今から数学100分英語100分やったら…
3時じゃん( ̄▽ ̄;)笑
一番テレビつまんない時間帯( ┰_┰)
だいたい一番面白いのが12時から2時までのバラエティーで
そっからは4時まで通販と映画と旅番組(大体おいしい食べ物巡り)を回し見しなきゃならず
これが一番つらい
この時間はジャパ○ットでさえ時に非常に面白く感じられる魔の時間帯であり
眞鍋か○りが出るプロア○ティブを何回も何回も繰り返し見なければならず
会社の電話番号なんかは自然に覚えてしまう( ̄▽ ̄)笑
なんて書いてる間に勉強しなくちゃf(^ー^;
諸君
今日は古文の授業(某ショクンラ先生)がありました
先生はいつにもまして機嫌が悪く
教科書ガイドを使って予習をしていた生徒なんか
「そんなガイドみてーな道具に頼って自分じゃなーんにもできない野郎が2年後にバカを見るんだよ!!」
なんて言われてました
そんななか
石「おい!芦○ちょっと来い!!」
芦○君は天然で有名な生徒です
石「てめぇーなぁ。古文テストのペナルティ出してねーじゃねえか。先週の金曜日提出ってのは知ってるよなぁ!あ?」
芦「あぁはい」
石「てめぇなぁ。これいつやったんだ!?」
芦「え~と確か……火曜です」
石「火曜って今日じゃねぇか!!ぶはっ!!笑
じゃあ今日やったんだな?」
芦「あぁはいそうです笑」
石「…笑い事じゃねぇんだよ!!ぶはっ笑」
オチがねー( ̄▽ ̄;)
先生はいつにもまして機嫌が悪く
教科書ガイドを使って予習をしていた生徒なんか
「そんなガイドみてーな道具に頼って自分じゃなーんにもできない野郎が2年後にバカを見るんだよ!!」
なんて言われてました
そんななか
石「おい!芦○ちょっと来い!!」
芦○君は天然で有名な生徒です
石「てめぇーなぁ。古文テストのペナルティ出してねーじゃねえか。先週の金曜日提出ってのは知ってるよなぁ!あ?」
芦「あぁはい」
石「てめぇなぁ。これいつやったんだ!?」
芦「え~と確か……火曜です」
石「火曜って今日じゃねぇか!!ぶはっ!!笑
じゃあ今日やったんだな?」
芦「あぁはいそうです笑」
石「…笑い事じゃねぇんだよ!!ぶはっ笑」
オチがねー( ̄▽ ̄;)