たかた | endooooさんのブログ

たかた

寝てしまった~…

やっちまった…

今から数学100分英語100分やったら…

3時じゃん( ̄▽ ̄;)笑



一番テレビつまんない時間帯( ┰_┰)

だいたい一番面白いのが12時から2時までのバラエティーで

そっからは4時まで通販と映画と旅番組(大体おいしい食べ物巡り)を回し見しなきゃならず

これが一番つらい

この時間はジャパ○ットでさえ時に非常に面白く感じられる魔の時間帯であり

眞鍋か○りが出るプロア○ティブを何回も何回も繰り返し見なければならず

会社の電話番号なんかは自然に覚えてしまう( ̄▽ ̄)笑










なんて書いてる間に勉強しなくちゃf(^ー^;