たかた
寝てしまった~…
やっちまった…
今から数学100分英語100分やったら…
3時じゃん( ̄▽ ̄;)笑
一番テレビつまんない時間帯( ┰_┰)
だいたい一番面白いのが12時から2時までのバラエティーで
そっからは4時まで通販と映画と旅番組(大体おいしい食べ物巡り)を回し見しなきゃならず
これが一番つらい
この時間はジャパ○ットでさえ時に非常に面白く感じられる魔の時間帯であり
眞鍋か○りが出るプロア○ティブを何回も何回も繰り返し見なければならず
会社の電話番号なんかは自然に覚えてしまう( ̄▽ ̄)笑
なんて書いてる間に勉強しなくちゃf(^ー^;
やっちまった…
今から数学100分英語100分やったら…
3時じゃん( ̄▽ ̄;)笑
一番テレビつまんない時間帯( ┰_┰)
だいたい一番面白いのが12時から2時までのバラエティーで
そっからは4時まで通販と映画と旅番組(大体おいしい食べ物巡り)を回し見しなきゃならず
これが一番つらい
この時間はジャパ○ットでさえ時に非常に面白く感じられる魔の時間帯であり
眞鍋か○りが出るプロア○ティブを何回も何回も繰り返し見なければならず
会社の電話番号なんかは自然に覚えてしまう( ̄▽ ̄)笑
なんて書いてる間に勉強しなくちゃf(^ー^;