endooooさんのブログ -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

英語

英語って単語さえわかればなんとかなると思う今日この頃…

ですよね?

2度寝

2度寝って…


最高♪



どんなに早く起きても


その誘惑に負けてしまいます(´・ω・`)笑


今日も遅刻してしまい

ウチの担任のK先生の言うことには

次遅刻したら










クラスの奴隷だそうです(笑)Σ(゜д゜;)


でもやめられないんですよね・・


とゆーことで、どうすれば2度寝をやめられるか誰か教えて下さい!!

下手な文章ですいません<(_ _;)>

今高校1年。ちょいとした進学校で日々怒られながら
勝手に東大を目指

すように言われて

いる気がします(笑)



年2人東大生出せるかどうかの平凡な高校なので…

普通の勉強じゃぁ東大になんか行けません( ̄∇+ ̄)

とゆーことで…


これから宜しくお願いします(`・ω´・)b





<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8