endooooさんのブログ -7ページ目

2009/02/05

最近倒れてましたパー

ハイレベル模試

難しかった!!

国語とか何やればいいかわからないし、全然進歩がないです…

東大には国語も必要なのに( ̄▽ ̄;)

とりあえず古文文法やってきます♪

駿台

今日は



駿台ハイレベル模試( ̄∇+ ̄)



A判定目指して頑張ります