球技大会!
まけたぁ(´Д`)
1回戦、2回戦と勝ち進みいよいよ優勝候補21HRとの対戦。
まずピッチャーがヤバい
はーやいはやい。ほんとに。
でもうちには大砲がいるから(笑)
彼のお陰で絶対負けるって思ってたのに何とか引き分けられた!!
すごいですこれ。うん。
まあ結局じゃんけんで負けちゃったけども(笑)
でもクラスみんなで最後に楽しむ事が出来てよかった( ̄▽ ̄)b
明日は部活に3年生来るかな~
楽しみだ~
1回戦、2回戦と勝ち進みいよいよ優勝候補21HRとの対戦。
まずピッチャーがヤバい
はーやいはやい。ほんとに。
でもうちには大砲がいるから(笑)
彼のお陰で絶対負けるって思ってたのに何とか引き分けられた!!
すごいですこれ。うん。
まあ結局じゃんけんで負けちゃったけども(笑)
でもクラスみんなで最後に楽しむ事が出来てよかった( ̄▽ ̄)b
明日は部活に3年生来るかな~
楽しみだ~